マカオレポ~夜②~ | 藤井沙央理オフィシャルブログ「SAO-RHYTHM」Powered by Ameba

マカオレポ~夜②~

続きやじるしやじるしやじるし











自分達の泊まったホテル以外も

ホテル見学してみました上




$藤井沙央理オフィシャルブログ「SAO-RHYTHM」Powered by Ameba




$藤井沙央理オフィシャルブログ「SAO-RHYTHM」Powered by Ameba




↑↑ヴェネチアン(・・*)+




あ、なんかあんまわかんないやえへ♪




なんかすごかったよ光☆




客室からロビーに行くまで、

15分くらいかかるらしいデス笑




でもって、2Fか3Fに小川が流れてたあんぐり




シルクドソレイユの劇場も入ってたりしておんぷピンク




ヴェネチアンの向かいあたりにある、

ハードロックカフェが手がけている

ハードロックホテルもおもしろいって聞いたから

見学に行こうと思っていたのだけど、

なんだかヴェネチアンの敷地から出るのが大変そうだなー

と思ってしまい挫折あせる




$藤井沙央理オフィシャルブログ「SAO-RHYTHM」Powered by Ameba




↑↑ポルトガル料理屋さん(・・*)+




$藤井沙央理オフィシャルブログ「SAO-RHYTHM」Powered by Ameba




↑↑飲み物はグリーンワイン

っていうのがありましたワイングラス





赤くも白くもなく、グリーンらしいのだけど、

お店の照明か・・・よくわからなかったですkonatu













続くやじるしやじるしやじるし