稲取温泉観光協会のブログで&コメント質問回答。 | 藤井沙央理オフィシャルブログ「SAO-RHYTHM」Powered by Ameba

稲取温泉観光協会のブログで&コメント質問回答。

明日の自転車百景は、

静岡県、河津町で、早咲きの河津桜を先取りする自転車旅。




日本テレビ(関東ローカル) 21:54~ですテレビ




あ、そうなんですあせる




見れないよーとコメントいただいたりしてましたが、

お知らせ不足ですみません




関東ローカルなのです・・・




BS日テレでは土曜21:54~

全国で放送されていますひらめき電球




で、




今回訪れた場所のひとつ、

稲取温泉の観光協会のブログで

紹介していただきました




さおり目線では撮れない写真もアップされていて、

ちょっと新鮮でおもしろいかもですよ




お世話になった、観光協会のお姉さんとカメラ




藤井沙央理オフィシャルブログ「SAO-RHYTHM」Powered by Ameba-DVC00430.jpg




お姉さんは、元々、この町の方ではなく、

ダイビングをしに稲取に来ていたら、

あまりの住みやすさ、人間関係の良さに

すっかり居ついてしまったそうで




稲取はアクティビティにも住むにも

ステキな町のようです




先日載せた、ベビうさちゃんも、

実はここで出会ったのでーす




そういえば、この日の記事への

明太子さんからの質問↓↓

「沙央理さんペットは今まで何も飼ったことないのかな(?_?)(?_?)」

というもの。




お答えしましょう




うちにはギリシャリクガメの

アンディーくんがいるわよーん




そして実家にいた時は、




犬2匹(ビーグル・真っ白の雑種)

猫10匹(チンチラとアメショーのハーフ・チンチラ・アメショー

      雑種のトラ・ロシアンブルー)

うさぎ2匹(アンゴラ)           




がおりました




アンゴラちゃんは、

じーちゃん家からもらってきたのです




じーちゃん家には、

アンゴラちゃんが50匹くらいいてね




ちっさい頃はよく、アンゴラのセーターを

ママに編んでもらっていたという、

今思えば、とっても贅沢




もう一人のじーちゃん家には、

お猿さんとオウムと七面鳥とチャボがいましたね




他にもなんかいたかなー




思い返してみると、

なにげにかなり動物に囲まれてるよね




もう、みんないないけどね・・・