今年の登山は。 | 藤井沙央理オフィシャルブログ「SAO-RHYTHM」Powered by Ameba

今年の登山は。

今年も富士山に行こうと

準備を進めていたのだけれども、

腰痛&右股関節痛がかなり心配なので、

とりあえず高尾山にしてみましたぉ!!




藤井沙央理オフィシャルブログ「SAO-RHYTHM」Powered by Ameba-DVC00004.jpg




近っブタ




でも安心(-^∪^-)音符




高尾山にはビアガーデンがあるので、

せっかくだから、

帰りに寄ろうと思っていたら、

登りの時点で満席・3時間待ちあせる




帰りには空いていることを期待しつつ、

整理券が配られていたのでもらうチケット↓↓




藤井沙央理オフィシャルブログ「SAO-RHYTHM」Powered by Ameba-DVC00014.jpg




………。




まぁ、ねシラー

まだ登るしねひらめき電球




登ったキラキラ↓↓




藤井沙央理オフィシャルブログ「SAO-RHYTHM」Powered by Ameba-DVC00062.jpg




高尾山は

ケーブルカーとかリフトもあるし、

いくつかある登山道のうち、

ほぼ舗装されてるルートもあったので、

登山者の服装にけっこう差がスポーツ




おいらは、もちろん

トレッキングシューズ&ザックですラブラブ




でも、ちょっちザックに装飾は

してみたりしてねリボン↓↓





藤井沙央理オフィシャルブログ「SAO-RHYTHM」Powered by Ameba-DVC00079.jpg




暗くなってきた頃に

ビアガーデンに戻ってみたら、

いい感じに入場できまちたビール




藤井沙央理オフィシャルブログ「SAO-RHYTHM」Powered by Ameba-DVC00078.jpg




お手軽な距離だし、

疲れたらケーブルカーもあるし、

ちょっと登るにはいいねニコニコ




やっぱ富士山行きたいなぁ富士山

どーしょヒヨコ