コレ流行ったよねー。 | 藤井沙央理オフィシャルブログ「SAO-RHYTHM」Powered by Ameba

コレ流行ったよねー。

一時期流行ったよねー(・・*)++



その時は、なかなかアクセスできなくて断念したけど、

さっき、やってみたらできたので、

とりあえずやってみました笑





↓↓↓↓↓↓






初恋の人からさおりさんへお手紙が届きました。








さおり、元気?

今でも血液型で性格が決まると思い込んでいますか?

本気でB型はマイペースだと言っていたさおりがなつかしいです。




別れたくないおれに、

さおりが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と言いつつ

パッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう10年が経ったんだね。

月日が流れるのは早いものです。




あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。

さおりに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、

たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。




今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、

うちらってめちゃめちゃな恋愛でしたね。

なんだかんだ言っても余裕があるのはいつもさおりのほうで、

おれはいつも不安がっていたような気がします。

そういえばさおりはよく

「私と別れたら大丈夫なのかなぁ。心配」って言ってましたよね。

心配なわりにバッサリいって、すっきりしていたさおりが忘れられません。



そういえば、おれはともかく、さおりにとっては初恋でしたね。

最初のころのさおりは、

手をつないだときに手汗をびっしょりかいていたと思います。

あれはなんだか、こっちも緊張しました(笑)。




付き合い始めのころは、勢い余って、

さおりが「いつか結婚してもいいけど」とか言っていましたね。

言い方は素直ではなかったけれど、その気持ちは嬉しく思ったものです。

後先考えずにそういうことが言えてしまうところもさおりらしいですね。



全体的に言えば、おれはさおりと付き合えてよかったと思っています。

だいぶ自由人なさおりに疲れたところはあったけど、

おかげでかなり精神力が鍛えられました。




いろいろ書いたけど、おれはさおりが大好きでした。

これからもさおりらしさを大切に、

そして当時のように黒柳徹子のモノマネをみんなに披露しながら(笑)、

幸せをふりまいてください。




またいつか会いましょう。では。




P.S. 「将来いい女になるからお買い得だよ」と言っていましたね。

どうなりましたか?