生徒さんを連れ出して大阪の某ホールへニコニコ
←写真にめっちゃ写ってる。笑
 
なかなか出来ない経験をさせて頂きました�貴重カラオケ虹
 
 
朝8:00-集合 19:00-解散という
 
めちゃめちゃ長丁場でしたが、
 
皆さんから楽しかった〜のお言葉をいただき
 
わたしもホッとしましたバレエコスモス
 
今回は本当に本当に急なお話しだったので、
 
生徒さん全員にはお声がけ出来なかったのですが
 
今後またこのような機会ができましたら、
 
ぜひお話しさせてください爆笑
 
 
 
楽屋で遭遇した某Aが並んでいるグループのラップ担当のかたが
 
男前すぎて驚きました目ラブラブ
 
いっきにファンになりましたラブ←スーパーミーハー笑
 
帰り道、wiki調べちゃったもんねーウシシ
 
 
ここ最近、朝イチからずっと動き回っている事が多かったので
 
そろそろ息抜きが必要〜女の子
 
自分の限界が分かってくるようになってきました❤︎
 
明日は午後から仕事なので、
 
午前中はごゆるりします⭐️お願い