数年前に母たちと予約していたものの
 
不覚にも私だけ二日酔いで泣く泣く行けなかった神戸岩茶荘。。。笑
 
ようやく行けました目
 
 
三宮駅から徒歩1分の立地にあります女の子
 
11時に伺ったのですが、
 
もう先客が1組♡
 
眼診を受けてらっしゃいました宝石白
 
 
 
すぐに先生がいらして
 
私から診断してくださいました目
 
『あなたは腎臓が弱いですね 
ドキッえーん
 
あと、甲状腺も大きいので婦人科系も弱いです 
ドキドキッえーん
 
そして呼吸が浅いので注意してください。 
ドキドキドキッびっくり
 
最後までやり遂げないと気が済まないタイプで、
 
何かに真剣になっている時、呼吸を止める癖があるし
 
神経が常にONになっているので休息できてませんよ。』
 
と言われ、
 
全てお医者さんに言われた事があるのでドキッとしましたびっくり
 
そして
 
『恋愛面は、あなたは見る目は確かにあるので自分の直感を信じてください!
 
直感でこの人だと分かっているのに、
 
あなた自分からいくタイプではないから、
 
グイグイ言い寄ってきた人の方に吸い寄せられてしまうんですよ
 
あはははは〜笑』
 
って笑われましたびっくり
 
せ、先生・・
 
あなたは私のことを昔から知っているんですか??!笑チーン
 
最後にお茶の説明を♡
 
限りなく黒に近い白タイプだそうで
 
私に合ったお茶をセレクトしてくれました爆笑
 
このあと、お粥もいただいて
 
お茶も購入♡
 
1年に一回、健康診断的に診てもらうのもアリだなぁと思いましたグラサン
 
まずは普段の呼吸を深くすることから始めよう♡