少し遅れて母の日のお祝いをしました

親子三代7人で❤︎

レストランはベルロオジェ

お魚が好きなおばあちゃんを

一度連れて行ってあげたかったんです

{7FCC5F48-5AF6-4319-A0ED-9C50AF3A7CEE}

カラフルなスガハラのグラス❤︎

お品書きには使っている食材まで書かれています

{C9657ED7-1DB7-4EDF-8084-7870075A6F3F}

全8皿だったかな?

もちろん全て美味しかったですが

この日1番のヒットは

低温で4時間焼いたという鰆

フワッフワなのにしっとりしてて

皮はパリパリで•••❤︎

美味しさのあまりイトコと顔を見合わせてしまいました❤︎

{F8015442-1539-4A9F-9EFF-599682C20212}



中華とフレンチの融合に

7人全員悶絶ラブ

スタッフの皆さんのお心遣いも嬉しかったです❤︎

お店を出る時に次の予約も取ってきました♪(なんと次回は10名。笑)

帰りに、近くの「こはく」へ寄って

トロトロのわらび餅をGET❤︎

名物のカキ氷は6月1日からだそうです(^ν^)

今月は外食月間!!

来月は自粛しようびっくり