最近、

レッスンを受けると本当に声が出しやすくなります!!

というお声を以前よりも多く頂くようになり、

涙が出るほど嬉しいですニコニコ

講師冥利につきるとはこの事だと感じていますDASH!

学生時代からしていたこの職業ですが、

教え始めた頃は、自分自身の感覚でしか教えられなかったので、

なんて無知だったんだろうあせると、

今思うとゾッします叫び

あれは発声じゃなくて、歌唱レッスンだなDASH!

あれから10年以上経ち、今に至るわけですが

ただただ時間が過ぎただけではなく、

ちゃんと自分なりに学んできたんだなぁと感じる事が出来ましたひらめき電球

学ばせていただける環境に身を置ける事や、

学びを与えてくれる人が近くにいる事は

すごく幸せな事にひひラブラブ

これからも自分のキャリアをしっかりと積んでいこうと思いますニコニコ



明日はいよいよ

解剖学の先生と言語聴覚士の先生によるセミナー!!!!DASH!

3時間みっちり学んきますクラッカー