すばる | 挑んでフューチャー

挑んでフューチャー

すばるちゃん可愛いねprpr。関西無限大の人達についていろいろと。
腐り要素が強いと限定公開です。

すばるって名前が可愛い。
ひらがな三文字。
なんであの子あんな可愛いの…ロリ三十路だわ…。
昔はもっと天使だったのね。若い時は綺麗な顔しとる。
今は年取ってちょい顔がくたびれてきたから可愛いって表現(*^o^*)


すばるくんって星の名前やんな。
いい名前やな。
って夜二人で車乗ってる時に何気なく言われた錦戸の言葉に嬉しくなるすばるとか可愛いな。
妙子が付けてくれた名前やもん。当たり前やで。
ふふ、そっか。妙子様々やね。
って会話するりょすば。空気が甘いの(//∇//)


iPhoneからの投稿