花の香りは同じってすごいなって思うのね。 | 『dicha』 Powered by アメブロ

花の香りは同じってすごいなって思うのね。




砂央里 オフィシャルブログ 『dicha』 Powered by アメブロ



大好きなプルメリア



ハワイを思い出す花



私の住んでるところにも咲くんだ



そう知ったとき嬉しくて花に思いっきり鼻をつけてニオイを感じた



ハワイのプルメリアと同じカオリ



違う場所なのに花のカオリは一緒



なんだかそれはすごいことのような気がして



同じ花だからあたり前なことかもしれないけど



ここはハワイから



うんと離れてる場所だから



感動してる



そんなとき、私の宝物がある言葉を送ってくれました



ある人の言葉で、それを聞いて感動したんだって



『先を見るのではなく、周囲に左右されるのではなく、悩んだ時ほど自分が感じるままにやる』


そんな言葉を私にくれるようになったんだって感動したことと



その言葉を大事にしようと選んだ宝物を誇りに思いました




ねぇ、プルメリアも悩んだのかな?



ここはハワイじゃないけど、同じニオイにしようって



”僕らは変わる必要はないよ、どこへ行っても”



そう思ったのかな?



この言葉ってすっごくあたり前のようで



実は実行するには勇気と痛みが伴うね?



『先を見ずに、周囲の目を気にせずに、悩んだ時ほど自分が感じるままにやる』


でもさ、いざそうしてみれば、そっちの方が楽だったりするかもね



最初の一歩



それがあれば、どこへでも行けると思うんだ



本当のものが分かっちゃうね





雲のように 


風のように 


花のように


砂央里 オフィシャルブログ 『dicha』 Powered by アメブロ






砂央里 オフィシャルブログ 『dicha』 Powered by アメブロ

相変わらずOLIVER PEOPLES






読んでくれてありがとう!


砂央里