あの世から。。。 | 『dicha』 Powered by アメブロ

あの世から。。。



アメブロに帰ってまいりました黄色い花


世界のオチナイサオリです。

略して”オチサオ”です。

完全にナベアツのパクリです。

最近覚えました。

Fkも覚えました。

ファンデ濃いの意味だそうです


更新いなさすぎて、すみません。

これ、何度目でしょう?

突っ込み入れたい気分分かります。

メッセージ、ありがとうです。



身体も良くなってきて、今は自分の時間を大事にしています。

心配かけてしまい本当にごめんなさい。

そして、勝手なのですが、実は今旅に出ています星空

目標は世界一周(大きく出ましたっ!!)



小さい自分が嫌で、コンプレックスがある自分がキライです。

いろんなことを克服したくて風来坊しています。

完全にプー太郎です。

友人の皆さん、私に関わってくれた皆さん、事後報告になってしまったことごめんなさい

どうしても、一人で決めたかったんです。

どうしても、一人じゃないと多分、無理だったんだと思います。

いろんなことが。

こんなアホですが、理解してくれたらうれしいです



また報告します。

今回は今までみたいにご無沙汰プレイ、もしくは放置プレイはしません。

マイペースですけど、ゆっくり見てください。

画像もアップできるように頑張ります!!

また、世界のどこかからブログします虹


長くなりましたが、見てくれてありがとう!!


落合 砂央里