風来坊帰国 | 『dicha』 Powered by アメブロ

風来坊帰国

みなさん

ごぶさたしています!


帰国しましたヾ(@°▽°@)ノ


なかなか更新できなくて

ごめんなさい・・・



題して・・・


オーストラリア

放浪の旅2007


してきました



電車乗ってね

バス乗ってね

探索してね

へんな英語話してね 



のんびり

ゆったり

しかし

エキサイティングに

過ごしてきました



刺激ある時間が過ごせて

楽しかったぁ!!


ちなみに

コアラ・カンガルーは

触っていません


オージービーフは

食べました

お手製ディナー

めちゃうまパラダイス♪


あんた

なにしてたのか?

と、言われますと・・・

放浪の一言

風来坊です


一人ぽっちん

よかったです


見たことのない景色

はじめて吸った空気


全部が刺激的でした


今しかできないこと

今だからやれること


いろいろ考えたりも

してきました


生まれ育った東京にいたら

甘える私は逃避行しがち


いつの間にか

当たり前のことに慣れてしまって

いろなこと忘れてた


一生のうちのほんの短い時間

だけど、すごく心に響くことたくさん


自分のこと好きになれるように

側にいてくれているひとを

大事にできるように


大きなひとになりたいです


あ、これは遠くの目標

まずは普通のことを大切に!!


今度はちゃんと英語を勉強をしに

行きたいなぁと思っています


英語、話せるようにナリタイ!!

この歳になって思いました


前は話せる人にまかせっきりだったからね


当分の間はこんな風に

ふらっと風来坊することもありますが

みなさんお付き合いください


次はどこの国へ行こうか・・・

インドには絶対に行きたい

南アフリカもドバイも・・・

カナダも行ったことないし・・・

ニュージーランドもないなぁ・・・


あ、日本だと鳥取砂丘ね

これは大阪で仕事があるときに

オフもらえたら行くつもり

冬は寒いかなぁ

と、考え中!!


オーストラリアは

1年以内にはまた行きたい


次はもっといろんなものを見るノダ


と、こんな感じであります


気まぐれblog読んでくれて

ありがとう


最後に

私のオーストラリアの恋人・JOJO

紹介したいと思います



めちゃ癒された・・・


JOJO

Thank you☆with love




ということで

マタニティ♪


風来坊より