みなさんへ | 『dicha』 Powered by アメブロ

みなさんへ

おはようございます



ご無沙汰してしまい

スミマセン。。。


お久しぶりです

みんな

元気ですか?



という私はですね

海外にいます



携帯もナシ

カメラもナシ

(忘れちゃいました・・アホ)

インターネットもできず

片言の英語で

(英語とまではいきません)

なんとか生きてます


必殺・唯一知っている

英語責め!!



I want to go to~



言い過ぎて



I want you



と言ってしまい

相手がドンびきしてました



英語でしゃべらナイト

今ここで放送して欲しいです


これ書くにもスゲー苦労



当たり前だのクラッカーですが

キーが英語で

意味不明・意味ぷーのすけ

日本語変換のパソコンに遭遇したとき

まるでオーロラを発見したかの

喜びようの落合です

(名字、落合なもんで)



ただ今

インターネットカフェ(風?)


見知らぬ人の優しさに助けられて

やっと書けています



スミマセンでした!!


と、いうわけで
私、元気ですので

心配無用です



というわけで

ブログ、前みたいに

更新できなくなりますが

またネット場を見つけたら

更新するので

よろしくお願いします



それでは

みなさん!!


良い一日を!!


見てくれて

ありがとう



砂央里でした