8月終わるがなっ! | 『dicha』 Powered by アメブロ

8月終わるがなっ!

ちょちょちょちょ!!



8月が終わってしまいます

夏、終わるがな

いまさらながら

焦り・・・・・・・・・・・・



ぶっちゃけ

インドアに

季節はあんまり

関係ナイじゃないですか



しかしですよ



昨日

久々に大好きな友達と

会ったわけですね

そこに

合流、合流だったわけで

いつの間にか

親しき会合になってまして




たくさんの話題の中で

私のインドアはいかがなもの?

という話になりまして




他の方々は

アウトドアなんですよ



ひとりは

ゴルフクラブ

持ってましたから

今から打ちっぱなしとかで



誘ってもらったのに

さおりは

かたくなに拒否



ゴルフやりたいなぁとは

思います



でも昨日は無理でした

今日はやるぞという

そういう心構えじゃないと

できません汗



ノリ、わる~~です

すみませぬダウン





アウトドアなひとは

いつでも

行くんですよね、きっと




過去、私は

ウエイクボードのときも

スノボーのときも

私は苦痛の表情でした




ウエイクもスノボーも

一回やったら

もうやりたくなくて




でも、やらないと

「ガッツないな、お前」

みたいな

そんな空気になりまして

無理矢理やりましたけど

完全にまわりにバレてました

「楽しくなかったでしょ?」




ちなみに

ウエイク引っ張る

小さな船に乗って

びゅんびゅん走るのは

最高に楽しかった音譜



乗り物は好きなんです



こんなんだから

誰にも誘われずですよ


淋しいんですよ



これじゃダメだっ!!



今しかできないこと

しないと・・・・・・・・・



だから昨日

スノボーすることを

決めました




きっと冬のblogは

連日のように

雪山から届くことでしょう



きっと・・・

きっと・・・



だから

スノボーに

誰か誘ってください



あと

最近、一人旅してないから

行ってこよ



長旅しよっかな



ちなみに

今日

休みなんですけど

家から一歩も

出ていません



暑くて出られない




友人に電話しました

忙しそうでした


友人に電話しました

活発に動いていました




・・・・終わり




友達少なっ!!





24時間TVに

私は救われています



ありがとう

24時間TV



ありがとう

blog



何しよっかな

でもね

やる気起きずなんですよ


こんなとき

どうすりゃいいのんはてなマーク



ということで

インドアblog




コメントも

ありがとう


見てくれて

ありがとう



砂央里でした顔