侘びSP・3 | 『dicha』 Powered by アメブロ

侘びSP・3

■何度もゴメンナサイ(>_<)

オススメのマッサージクリームを教えて下さい!真剣に悩んでて、脂肪吸引も考えたけど、勇気がなくて(;_;)

あと、使いやすく持ちやすいバッグってありますか?良かったら教えて下さい\(≧▽≦)丿

シャネルのクリームです

使いやすいバッグは

ハニーサロンです

■無題

いつもブログ見てます!!
初コメですが、もしよろしければ質問お願いします。
砂央里さんの愛車教えて下さい。
私は赤のミニクーパー狙ってます。

愛車は国産車です

エコカーです

■ちゃお(^○^)

突然のコメント返しのカウンター攻撃にめっちゃびっくりしてもたっ!笑

では質問♪♪

砂央里さんは、彼と人前で手をつなぐのは平気ですか??

連絡は毎日とる方ですか?

私は前者も後者もガッツリ系です!!(>.<)y-~笑


あっ!後、砂央里さんは怒ったらどうなるん!?

私は黙り、無視の体制に入ります( ̄ー ̄)


質問答えてくれたら嬉しいです♪♪
長々とすいません(>_<)

ありがとうございました(^-^)v

色んな事お互い頑張りましょうねっ(^o^)/

全然、平気

むしろ繋ぎたいし

イヤがられても

触る(笑)

連絡は毎日とります

怒ったら文句言います

しかも

淡々と言います

輩にはならないようにしてます



■こんにちは

コメント返しありがとう☆
質問です。
いきなり10キロ太ってしまったらまず何をしますか?

まず

いろんな角度から

写真撮ります


■無題

友達に日記を見られました。私はショックで。さおりさんならどうします?怒らない?

怒ります

なんで見たんだよー

お前のも見せろよー

って言います

理由聞いて

反省してるなら

理解できたら許すよ


■おはようございます♪

はじめての質問です♪いつも楽しくブログ読ませて頂いています。ありがとう♪砂央里ちゃんは環境問題にも関心が深いと思いますが、水素カーとのエコカーについてどう思いますかぁ?今はプリウスとかクラウン、エスティマとかの燃料電池車が静かだし良いと思いますか!やっぱりプリウスかなぁ♪

普段は

エコカーに乗っています

燃費いいし、エコだし

いいことばかり

■初コメです☆

朝起きて、1番はじめにすることは何ですか?

いつもさおりんのブログ見てます♪
これからも応援しています!!!

■お祝い♪♪

おはよぉございます☆
いつもブログ欠かさず読んでマス!
さおりちゃんの写真をみて、自分も女を磨かなきゃと掻き立てられてます!
さて、質問です☆
私は今、さおりちゃんと同じ25才。
まわりでは結婚する友達が増えてきました。
お祝いで渡すプレゼントにいつも悩んでいますが、
さおりちゃんのあげたプレゼントで喜ばれたモノは何ですか??
でわ、これからも応援してマス☆

■質問させて下さい

いつも見てます(*^_^*)このブログに出会ってから私の人生観、めっちゃ変わりました。勝手に“師匠”と仰いでおります(^-^)
私には大好きな友達が二人居ました。けど、一人から間違えて送られてきたメールに私の陰口が書かれていて結局、二人とお別れしてしまいました。今、その二人は仲良くやっている状態です。心から信頼し、何でも話していたので以来、自分の事を話すのが出来なくなってしまいました。砂央里ちゃんと人の接し方が似ている私。でも、そうやって友達を無くした私。今、一人だけ大好きな友達が居るのですが今までの接し方で接していってもいいのか…悩んでます。
長々と重い事を書いてしまいゴメンナサイ(><)


私なら

モヤモヤするんだけどって

思ったこと素直に伝えます

これどういうこと?

って聞く

じゃないと

相手のこと理解できないし

自分のことも理解できない

誤解とかもあるし

時間が解決することもある

がんばってください

■無題

さおりちゃん、プチの頃から大ファンでいつもブログ楽しく読ませてもらってます。
質問です♪
私は超恋愛オンチなんです。。。私には今とても仲の良い男の子がいるんですが、一緒に遊んだりしててただの男友達なのか、それとも恋愛なのか分からないんです。
さおりちゃんにもこういう経験あったりしますか??

■質問デス

ォハヨウゴザイマス☆質問というか相談です。短パンは何歳まで履いてOKだと思いますか?あと、25歳になってから身体の変化があり、二の腕が太くなりました(泣)何か簡単に出来る引き締め方があったら教えて下さい(。・_・。)ノ

短パン

何歳まででもいいと思う

自分次第~♪

二の腕もジム行きです

運動あるのみ

■はじめまして☆

さおりんおはようございますっ!
さっそく質問ー!

バッグの中、見せてくれるとうれしぃな♪



バッグには

コインケース

財布

手帳

リップクリーム

です


機会があったら

blogで公開しますね

■砂央里ちゃんへ☆

砂央里ちゃんこんにちは☆さっそくですが、質問です(≧Д≦)ゞ

夢実現に向かってがんばるって素敵だけど、モチベーションが下がる時がありますよね。

あたしの場合、病気をしてから夢へのモチベーションが下がってしまったんです。でもホントは諦められない。でも集中できない………気合いと意思の強さ、あと時間をかければまた前を向ける…でも無理やりにでも今すぐに上げないといけないときってありますよね。

砂央里ちゃんは、なにか意識してることありますか?どうやって乗り越えてきましたか?
よろしくお願いします。°・(>_<)・°。

じつは今まさにです

でもさすがに

やっべーなと思い

本を読んだり

人に会って話す機会を

増やしています

気持ちを外に放出!

これがいいと思う

がんばってください