侘びSP・2 | 『dicha』 Powered by アメブロ

侘びSP・2

■大好きです

さおりちゃん初めまして☆プチのころから大好きです。このブログも毎日見るの楽しみにしてます。
さおりちゃんがお勧めする本をかなり影響されて沢山買いました。
私も読書大好き!特に村上春樹さんが大好きです。
さおりちゃんもたまに村上春樹さんの本お勧めしていますが、さおりちゃんが一番好きな村上作品は何ですか?
私はノルウェイの森がだんとつです!

ノルウェイの森いいですよね

私も好き

あと

アフターダーク

好きです

なんか景色が残るし

不思議な感覚になるので


村上 春樹さん

大好きですね

■無題

恋愛相談です・・・
すごく好きな人がいて、私の片思いです。
その人とはすごく仲が良くてよくみんなでわいわい遊びにいきます。
その人には彼女がいて、それでも私は大好きで2回告白して、2回断られてます。
2回目告白したときに、私が彼女になる確率はほぼ100パーセントないって言われました・・・
そういう風に断られてからも相変わらず友達として仲良しではあります。
わたしは1%でも確率があるならその人が自分のこと好きになってもらえるように努力しよう!と思っているのですが、さおりちゃんならどうしますか?がんばる?それとも他に探す?
ほぼ100%ないって言われたから可能性としてはめちゃくちゃ薄いのだけど・・・・
片思いって苦しいですね。

好きなうちは

とことんいきます

友達で最高の座を狙い

いつの間にか

彼女を狙います

もちろんオイタなしで

でも

相手に彼女がいる場合

うまくいって欲しいから

いる間、辞退します





■☆

いつも楽しく読ませてもらってます♪
さおりちゃんは、もし好きなヒトに嘘をつかれてたり裏切られたりしたらどうしますか?もう一度信じますか?
許すコト信じるコトって難しいです(>_<)
ちょっとブルーな質問でごめんなさい!!

好きなら許すし

信じます

大事なことは

その後の態度かな

反省してたり

ちゃんとしてくれるなら

自分で変ってくれるなら

イイコトかなと思います

■無題

さおりちゃんに質問!
苦手な人とつきあっていくためにはどうしたらいいと思いますか?
どうしても避けて通れない人の場合(^-^;
さおりちゃんだったらどうするか教えてください★

■無題

写真でいつも左薬指にしてる指輪はどうしたのですか?気になります。

■質問いっぱいありがとう!

中華街。
管轄外なのに答えてくれて謝謝(^-^)
うれしかった☆★☆
横浜には、湘南乃風の若旦那が難病の子供たちを支援するために企画したライブ「てるてるいのち」を見に行くんだよ♪
砂央里ちゃん、前に湘南乃風イイって言ってたよね~!私も大好きです('-^*)/
さて、質問いきます♪

今、頭からはなれない曲は何ですか~?

ちなみに 
私は~aikoの「横顔」(ドラマ・ホタルニヒカリの主題歌)がグルグルまわってま~す♪

湘南乃風!

いいなぁ

行きたいなぁ

タオルブンブンしたい


頭から離れない曲は

”ワンルーム”です

大好きで毎日のように聴いています

■緊急

仕事がらダイエットはかかせないものだと思います。
1ヶ月で8キロ落とさないといけない場合どのように落としますか??

運動

炭水化物を少なめ


動かないで痩せることは

無理ですから運動します

■わっっ!!!

一夜明けたら、えれ~~ことになってんじゃん!?笑

調子に乗っておれも1ヶ追加質問~♪

さおりは、ケータイないと死んじゃうタイプですか?
おれのはうっかり洗濯してしまいあっけない最期を遂げました・・。
でも、なけりゃないで、案外気に入ってるのさ。
あると、かかってくるし、ヒマなときついついいじるし。使うけど。

仕事の絡みもあるだろうけど、ケータイってどんなふうに、どれくらい使う?
(昨日いっぱい答えてもらったんで、しんどかったらいぃです)

さおりって、女の子に人気あるひとなのな。同性に好かれるってのは実力っていうか、本当の魅力があるからなんだろねw

にしても大・大変。笑
みのもんたか、細木数子かくらいの勢いダw
母だね。笑

これに懲りずに、またやっておくれよ。
おもしろかった(^^)あんがと~☆

■こんにちは!

3月から行政書士の勉強してるんですけど、夏休みで誘惑が多くてやる気がなくなりました↓↓
自分の将来のために始めたってわかってるはずなのにモチベーションがあがりません。
質問じゃなくてお願いなんですけど砂央里ちゃんに励まして欲しいです。

P.S.
ブログでしか知らないけど砂央里ちゃんファンです!ラジオも聞きたい…(T-T)

夏の誘惑はアブナイ

でも息抜きも必要

さじ加減が重要

マイペースで

辛くならない程度に

がんばれ!!


PS ありがとう

■質問♪

砂央里ちゃんも、くせっ毛らしいですね。わたしも相当な天パです。。
この時期はとくにひどい!
縮毛矯正かけたりするけど、ストンって本当まっすぐになっちゃうし、痛むからあまりかけたくないんだけど。。砂央里ちゃんはどうしてる?教えて~!

■しつもん

さおりちゃんがジャニーズで1番好きな人ぉしえて☆ウチは松潤だーいすき\^o^/

ジャニーズで好きなひと・・・

うーん

うーん

金八に出てた子

名前、分からないや

弟に似てるからなんだけど(笑)

■無題

プチセブンで、たまにさおりチャンの部屋を公開してるのを見るのが好きでしたo(^-^)o
もしよかったら、今のさおりチャンの部屋を見せてほしいな♪

■無題

朝青龍問題どうぉもう?答えにくいならスルーで(^.^;)

早く出てこれたらいいのに

時間がたつほど

引きこもるほど

報道は過熱する気がします


■無題

質問の時間短くしなきゃーーたいへんだにゃーー

侘びなんで大丈夫

ガッツ

■こんにちは!

久しぶりです!
僕は、現在地元徳島で就職活動中なんですが、やりたい仕事となかなかめぐりあえません。報道では景気が回復傾向にあり、団塊の世代の大量退職などで求人が多くなっているといいますがそれは東京や名古屋の一部の都市だけで四国はまだまだ不景気で求人も凄い少ないのでかなり苦戦しています。そこで、東京や名古屋に出て行こうかなと考えています。徳島には友達や今まで支えてくれた人たちがたくさんいるので簡単に「離れる」という決意もできません。こういうことを考えていると頭の中がグチャグチャになってきて何がなんだかわからなくなり凄く悩んでいます。サオリちゃんだったらこういう状況に落ちいったらどうしますか?深刻な質問ですいません。
余談なんですが、徳島は現在『阿波踊り』真っ最中です。今年は映画『眉山』の効果から例年以上の観光客で賑わっています。サオリちゃんは徳島の阿波踊りは生で見たことがありますか?もし、見たことがないのであったら一度見てみてください。東京でも詳しいことはわかりませんが、高円寺で8月末に見えるみたいです。

地元を離れるのも手

私はそうしました

最初すごく淋しかったけど

離れてみたから

分かる大事なこともある

気がします


高円寺のは見たことあります

地元が近いので

今年も行くかもです

徳島の阿波踊り

見たことないです

徳島行ってみたいです


就職活動がんばって


■無題

さおりちゃんの一日の食事内容教えて下さい!

そのときどきによってですが

昨日は


ごはん

野菜のオムレツ

キャベツと玉葱のお味噌汁

コロッケ


夕方

生ハムとチーズのパニーニ


杏仁豆腐

■無題

メルアドどーしよー。なんかオモロイアイディアちょーだい

メアド!?

mangopurin

とか

今、食べてるからなんですけど

ナンセンスですみません

■無題

さおりちゃんの憧れとしている女性はいますか?

将来の女性像あるなら教えていただきたいです☆

忙しいのにありがとうございます!

まわりにいるひとたち

素敵な年上が多いので

かなり助かっています


将来はイケイケで

ノリノリで安心な

ママになりたい

■質問は何個まで?

エビちゃんに会ったことありますか????

あります

かわいいです


■オハヨー

質問いっぱいだねー質問していーのかな?沢山あんのにごめんね

この前東原亜希ちゃんのブログにもさおりちゃんの事載ってたよ(*⌒▽⌒*)仲良しなんですか?あたしどちらもファンだったので気になる(*^_^*)

あとさおりちゃんってなんて呼ばれたいですか?


あきちゃん、すきです

はじめて会ったのは

10代だったかな?

すごくイイコ


さおりは

サオリ

とか

サオ

呼ばれています

■☆質問☆

さおりチャンは不安になった時どうやって乗り越えていますか??
私は地元をもうすぐ離れようと考えてるのですが期待と不安が同時に襲ってきます。。
ぜひ教えて下さい(>_<)