コメント返し・3 | 『dicha』 Powered by アメブロ

コメント返し・3

■インパクト

質問お願いしまーす!大親友の裕美ちゃんとの出会い話何かお願いします。でもディープはちゃんと探さないと!

■無題

はぃー きたぁーーょ!

\(^_^)/


んー なんか 元気いいみたいだぁ ♪ (^.^)


楽しんでるのが

ブログに にじみでてるぞぉー (^_^)


元気が あ・れ・ば

なんでもできるっ!

ほんとかぁ!?\(^_^)/

はぃー ・・・ チーン。

暑いけど 夏を楽しもー
(^_-) bye!

■質問です

さおりちゃんに神戸コレクションで会って一緒に写真とってもらって握手して、お手紙まで渡せてめっちゃ感動でした。またさおりちゃんに会えたら嬉しいなってずっとずっと思ってます。またあんな感じでファンのみんなと触れ合えるようなイベントとかありませんか ファッションショーやトークショーとかなんでもいいのであれば教えて下さい。

■疲れてて、元気ないとき・・

知ってるひとがいたのに、気付かないふりして通り過ぎちゃったことある?それで、たぶん相手は、おれが気付かないふりしたことに気付いてんの。

最悪だよね~~~。。

ヨツヤさんごめん!!今日はダメなおれでした。。↓↓↓

■(*^_^*)

えっちゃんと砂央里チャンやとプチセブンを思い出すわ~高校時代いっつも買ってたもんなぁ♪熱く語ったのに最後の方記憶喪失っておいおい~やんね(笑)てか砂央里チャンって飲めないんやっけ??またコメント返ししてくれるのねん♪楽しみにしてまっす(^.^)
今日も暑かったな~暑いケド夏の空って気持ちいいよね(^^)半端なく暑いケド…
砂央里チャンも体に気をつけてね~

■質問です!

さおりちゃん、こんにちは。
大切な仲間との楽しい時間は、素敵なひと時ですよね!
沢山、充電できましたか?


そして…質問です!
ファッションについてなのですが…この秋はショートブーツのブーティーが流行ると聞きましたが、オススメコーデはありますか?
よろしくお願いしますm(__)m

■無題

お財布でお薦めありますかぁ?
エルメス以外でお願いします。
別にハイブランドじゃなくてもいいんです。
それか今どんなお財布ですか?

■選んで

15日に競艇に行くのですがさっぱり当たりません:;
そこで質問です??
白・黒・赤・青・黄・緑
の中で好き色を2つ選んで下さいm(__)m

あと1・2・3・4・5・6の中で好きな数字を2つ選んで下さいm(__)m 
教えてもらった目は,常滑競艇の優勝戦・蒲郡競艇の優勝戦をめっさ熱く買います!!

砂央里ちゃんの予想が当たったら彼女に「dicha」の服をプレゼントしますから ^笑^