・・・女祭り・・・ | 『dicha』 Powered by アメブロ

・・・女祭り・・・

こんにちは♪


今日は晴天!

嬉しいッヾ(@^(∞)^@)ノ


起きてから昨日のメンバーのブログ見たらばアップされてた!

だから、砂央里も二次会のお茶の画像をアップします♪


こんな感じ☆




左3人(左から)

砂央里・カヨちゃん・仁香ちゃん

右3人(右から)

美香ちゃんSONOMIちゃん藤井 悠ちゃん


偶然にも髪型がボブとロングに分かれてタッ!

ちなみにメグちゃんとクルミちゃんは一次会で解散しました。



いやぁ、こんだけ集まると話が尽きない。

しかも、笑いすぎてお腹痛かった・・・。

話の内容はガールズお決まりのファッションや恋愛のことが多かったよ。


一番末っ子の私は勉強になることばかり。

いいアネゴたちがいて本当によかったヘ(゚∀゚*)ノ


次はクルミちゃんのバースデーだにゃ。



見てくれてありがと!

砂央里でしたo(〃^▽^〃)o