プロヴァンスの贈りもの | 『dicha』 Powered by アメブロ

プロヴァンスの贈りもの


おはようございますです☆

今日はお休みだよん。




朝6時に起きて掃除したり家事やって

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ一段落。



最近もっぱら早寝早起きです。



24時には完全に寝ていたりします。

21時には寝ることを意識し始めます。

昔は24時が”まだまだ時間”だったのに。



健康第一ですからね。

今、体調いい感じです。



そんなこんなで

今は8月4日公開の大好きな映画

プロヴァンスの贈りもの

サントラを聴きながらblog書いています。


この作品、雑誌arで連載しているコラムにも書いたので見てみてちょ。



この映画は大好きなラッセルクロウが出ているんですね。

興奮です。

”グラディエーター”

”シンデレラマン”

観てない方は観てください。

惚れます。

ゴリオシ。

ラッセルクロウ最高。



作品の内容は

「うんうん」って頷く感じのラブストーリー。

まぁ、驚きな内容ではなく、ありえる話ってこと。

スムーズに入ってくるし、結末も上手にまとまりきっていて”すっきり”な感じでした。

特に女の子は好きな内容だと思います。



この映画のなにがいいって・・・


映像が綺麗なんです。



特に南仏の景色は目をかっぴらいて見てしまうほど素晴らしい。


建物もデートシーンも雨も・・・

美しいのね。

料理やワインも今すぐ食べたい!って思う。



あぁ、南仏。

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

行きたい。



と、東京でサントラ聴いています。





晴れた日にとてもいい音です。

テラスでのんびり日焼けしたくなります。


残念ながら今日はできないので、ドライブしながら聴きたいと思います。



では皆様、よい一日をお過ごしくださいナ☆

見てくれてありがとう♪

砂央里でした| 壁 |д・)テヤッ!!