仁香ちゃん☆ | 『dicha』 Powered by アメブロ

仁香ちゃん☆

みなさん、こんにちは☆


昨晩は仁香ちゃんのバースデー会をしました♪



7月7日がお誕生日だから少し経ってしまったけれど…
(*^_^*)お祝いできて嬉しかった♪



にーたんとは初めて会ってからもう7年(驚き!!)くらい経ちますが、変わらず良き姉的存在でいてくれています。

私に向き合ってくれる大切な人です。

物事をハッキリ言う姿勢、自分を持っているにーたんを尊敬するし、私もなりたい。

初めて会ってから、日々、女性としてキレイになってゆくにーたん。

同性として、人間として大好きです。




そんな人が側にいてくれると、自分自身のことを考えます。

19歳のころ。

いや、15歳のころからなかなか成長していない私。

素敵な人になるためにも、自分と向き合わなくてはと強く感じるこのごろです。



意志の強さ

大事な人への優しさ



頭では理解しているけれど、行動がともなっていない。

幼いころから求めていることは変わらないのに、手に入らない。

いい子ぶっても解決しない。

素でいないと、誰も素では接してくれない。


まわりのせいにしたり、何かに理由つけて逃げてきたけれど、結局は自分。



強くて優しい人にならなければ。

本当に。



にーたんの誕生日会で強く感じたのでした。

身のある話をいっぱいしたので。



改めて・・・


仁香ちゃん

HAPPY BIRTHDAY☆★




♪♪♪・プチっコメント返し・♪♪♪




・今は雑誌の仕事はあまりしていないです。

また皆に見てもらえるように頑張る時期です。

いろいろ発展したら、ちゃんと、報告します('-^*)/




・ラジオ聴いてくれてありがとう。

あいかわらず興奮すると何を話しているのか意味不明・・・。

だけど、すごく楽しいよ!

裕美さんも一緒だし、おもしろい商品見て盛り上がるし(笑)


あと、ラジオでメッセージ受付開始しましたので、ぜひ!

アドレスは・・・

kensho@fmyokohama.co.jp

コピーしたらば、でかい文字になったΣ(・ω・ノ)ノ!




・モデルになったキッカケは、オーディションです。

プチセブンの誌上オーディションで合格してモデルになりました。

14歳の誕生日に合格通知がきたのを今でもよく覚えています。



どうすればモデルになれる?



オーディションが一番いいと思うよ。

気になる事務所に履歴書送ったりとかね。

うちの事務所でも、たまに面接しているところに遭遇したりします。



ちなみに、砂央里は今の事務所には紹介で入りました。

マネージャーY子に面接もされたんだよ。

あの当時は事務所の人とこんなに信頼関係が築けるとは思わなかったなぁ。

懐かしいし、本当によかった。



話ソレソレになってしまいましたが・・・

そうですね。

行動あるのみ!



スカウトされたらそれが一番、楽かもしれないけど、なにせそっちは経験ナシなんで、すみません(笑)



ということで、いつもコメントありがとう☆


見てくれてありがとう★


よい週末をお過ごしください!!


砂央里でした( ̄* ̄ )