トットコ梅田 | 『dicha』 Powered by アメブロ

トットコ梅田

070618_075642.jpg
これ昨日の画像ね!


梅田駅から歩いて東梅田駅まで行く途中にデカデカコーラ発見して撮影しちゃった。

こんなに飲めないよー。

コーラ好きは平気(笑)?

そういえば、コーラ好きな人は和食にもコーラだよね。
あれ、はじめて見たとき驚いた。
13歳の夏でした。




フエー。


ご覧のとおり…
通勤ラッシュでしたが一人コーラを撮影したわけですよ。


電車乗ったのですだ。


東京の通勤ラッシュのときの電車とかすっごいキライだけど、違う場所だと楽しかったり…


しかも、女性専用車両に乗ったんだよ。


女しかいないって…
不思議だなぁ。


女子高ってこんな感じなのかな?

でも、ここに間違えて乗ったんだよ。男の人すごい気まずいよね。











って、今タクシーでblogしてたらば酔ってきた。


またblogするでヤンス。


ちなみに昨日のGジャンはTheory(セオリー)のでヤンス。

見てくれてありがちぃ!
ばいちゃ。
砂央里でした(^O^)