納豆返し | 『dicha』 Powered by アメブロ

納豆返し

みなさん、優しいですね(涙)

納豆革命と一人行動に万歳!!

感激しました。

■無題

はじめまして

いつも楽しみに読んでいます。

さあ今日もがんばろう!

一人でできるのはかっこいいですよ!

■無題

私も一人○○大好きです。一人は何してもいいからね!o(^-^)o 楽チンです。
色んなこと深く考えられます。

でも友達と一緒も好きですよ!色んなこと話せます。
一人も、みんなも、どちらも私にとっては大切な時間です。

やりますな。( ̄▽+ ̄*)

■ダメじゃないでしょ~(笑

一人ごはん、一人映画、
一人旅するサオリちゃん素敵!
松屋、吉野家、マックは
一人ごはんするときには便利だね☆

■無題

私も1人行動好きです!たまには気を使わなくていいしとか思っちゃう(^_^)今日は、静岡でお仕事ですか?納豆パワーで頑張ってね~!!さおりちゃん大好き。

■無題

納豆バンザイ! 沖縄は松屋無いので悲しい・・・
マックは飽きるほどありますが・・・

頑張ってください!

また行きたいなぁ。

■無題

私も一人でご飯、一人で買い物します。
でも、みんながいるからこそ、一人の時間が充実したものになるんですよね^^♪さおりちゃんもそうですか?
一人旅はまだしたことないので、初めての一人旅にオススメな場所があったらまた教えてください☆

■砂央里より

一人仲間また発見!

素敵な言葉。同感です。

一人旅にオススメな場所はのんびりなら沖縄。

すごい何かを感じたいなら高野山の宿坊。

岩手山もいいですよ。

■格好良いじゃない

一人で何でも出来る女性って、格好良いと思いますよ。
よっ、Handsom woman!
今日も、元気にいきましょう!
(夜は、ライブだぁい)

■無題

一人旅はまだした事がないけれど、一人ご飯や、一人買い物は日常茶飯事です(笑)一人って楽でいいと思いませんか?

■一人オッケイ!

一人ご飯、マック、映画、カフェ、しますよ~!!
一人旅をこんどデビューしようと思ってます(^-^)v
きょうもいちにちがんばりましょう☆

■「どっちも」が素敵(^-^)

こんにちわ!!

「一人で」の行動は、みんなと何かをする時にヒントをくれますよね(^-^)
それに成長する気がする(´∀`)

私も来週の土日を使って京都まで一人旅に行ってきますよ♪
旅好きな砂央里チャンのお勧めスポットがあったら是非教えて下さい(*ノ∪`)

■♪砂央里ちゃんへ♪

私はそんな砂央里ちゃんが大好きです!\(・▽・)/
素ッピンでも花マルcute!(・ω・)b
ビバ納豆!ビバ一人ご飯!
砂央チャンも良い一日を!☆☆

■はろー!

納豆おいしいですよね-!かなり好きです。

あと砂央里ちゃん、女の子一人で松屋ってやっぱすごい(゚-゚)あんまり聞かないです…。

でも自分で甘えん坊って言ってる所はかわいいと思います。
きっと周りの人もかわいいって思ってるはず…!

一人でなんでもできるけど甘えん坊?やっぱかわいいです!!!

■私もっ♪

一人大好き☆てゆ~か、マイペースなので一人行動は気楽です(^O^)でも、さすがに一人旅は寂しくて泣きそうになりそう(;_;)

■初めまして!!

あたしも1人で食べにいっちゃったりしますよ(^^)
友達と都合あわない時もあるし、1人ん時が楽な時もあるしで!笑
一線を超えると案外1人で何でも出来ちゃぃますよね!!
コメント書いてみましたッ♪

■無題

きたっ! きたっっ!

(^∧^) 夏きたどぉー!


半端暑いぞっ!

溶けるなこりゃ・・・
静岡も 夏きてるかぁ~? (^。^)y-~

夏焼けたら

坂口(黒)

になるんですか?

気になる。

■私は…

憧れます!
1人旅、1人映画、1人ご飯。
1人ご飯は唯一できます(・ω・)/笑。丼屋だって入れます。
でも1人旅、1人映画…出来ません。出来る女になりたい。というか、何でも『1人で出来る女』という意味じゃなく、『1人でいる時間も上手い女』になりたいのです。だから憧れます。
私はどこかに行く訳じゃないけど、毎日が自分探しの旅です。

ヘコんでいるときにいただいた言葉です。

ちなみにその先生は×3です。

先生も己を知るのは大変みたいです。

■はじめまして!

初コメントです~☆いつも楽しく見せてもらってます。さおりちゃんのブログは今の私にとって精神的栄養ブログですよ♪しかし今日は…納豆にやられた~!!お昼は絶対納豆にしようと思っちゃったもん。(笑)
一人映画、一人カフェはしたことあるけど、まだ一人ご飯はしたことないので今度しようかな~?皆ご飯とは違う楽しみがあるよね♪

■こんにちわ★

一人の時間、最近私も多い気がする…。働いてるとみんなの時間合わせるのもなかなか大変だもの↓
そう、私、人旅してみたいんです!まだ未経験。知らない土地に一人って心細くない?怖くない?
サオリンの初一人旅の場所ってどこですかー??
もし九州に行くんだったらオススメって何処ですか?(^_-)-☆

一人旅、怖くないですね。

ちなみにどんなに安全だと言われている場所でも夜は絶対に出歩きません。

これは重要です。

ハワイでも、国内どこでもです。

あとは全然、楽しんでいます。

九州は行ったことがナイんです。

熊本に行きたいな。

なんばしよっと!せからしかー!!

って言いたいです。

■納豆は体にいいよね

朝、一人で納豆定食食べる 砂央里ちゃんが大好きだ~o(^▽^)o

しかも松屋だよね??

気に入った!!

私も一人で過ごせるよ~

■砂央ちゃん久しぶりデス!!!

朝ごはん、メチャクチャおいしそう!!!

納豆好きだし、味噌汁が大~好き!!!

松屋もいいね!!


身体に気をつけて、今日もenjoyして下さい☆★☆★☆★☆

道中、気をつけて!!!


P.S 砂央ちゃんにはたくさん教えられました!!

ありがとうございます。

これからもよろしくデス★☆!!!!!

■チェ。ゲバラ。

お?奇遇です。

今日は納豆ととろろとポテトサラダのミックス丼食べました。

もちろん自宅です。こんなん出す店あったら即ツブレます。たぶん。。

これから時間あったらひとり映画見ます。

ってことで、ほなな~☆。。

■砂央里より

すごい丼ですね。

テンコ盛りぞうですね。

意外に繁盛・・・するかもしれ・・・ない?

一人映画しましたか?

■甘えん坊でわがまま!?

納豆は美味いですよね~☆

最近は『お酢』を入れて食べるのにハマってます!

梅干しのタネ取ってたたいたの入れたり、大根おろしいれたり、なめたけ入れたり、納豆は何と合わせても最強ですよね♪

しかも、植物性の良質タンパク質で体育会系にはもってこい☆

最強です!


甘えん坊でわがままな女性って最高じゃないですか♪

オレは甘えん坊でわがままな女の子すげーかわいくて大好きですよ☆

そんな子の笑顔とかたまりません♪

サイコーですよ☆

だから、砂央里さんもかわいくて素敵な女性です♪

是非ずーっと甘えん坊でわがままちゃんなままでいて下さい☆

■砂央里より

お酢を入れるのは初耳でした!

最強なのは分かります。

納豆はデキル奴です。

甘えん坊でわがまま賛成派がいた!!

それは男性の器がデカクないとダメなんです。

だから男性がすごいんだと思います。

かわいくて素敵な女性なんて・・・

ありがとうございます。

明日から調子に乗りそうで怖いです。

ひでまるさんは女性心わしづかみさんですね!

■納豆☆

ぁたしも納豆だぁい好き♪朝は仕事前でゆっくり納豆食べてる時間ないので夜ごはんに食べてます(o^□^o)朝マックか納豆定食やったら断然納豆定食かなぁ(o'v`o)体にもいいしね☆

■砂央里より

納豆派ですね。

やっぱり人気ですね、納豆☆

身体にいいこと最高です!

■☆一人ご飯☆

朝の納豆ごはωわ、めっちゃぉぃ∪ぃτ゛すょйё♪私も納豆大好き☆ケド豆食べすぎるとァレルギーが(。。;)好きな物食べれなぃっτツラィτ゛す↓↓↓

一人ご飯、一人映画、一人旅…ぃぃと思ぃマス♪


ぉ仕事頑張っτ下さぃ☆

■砂央里より

ツライですね。

でも、元気出してください!

マメだけじゃないです。

肉も魚もなんでもいます!

はるさんは一人じゃないやい!!

■無題

今さらですけど、気をつけていってきてください(≧∀≦)
納豆健康的でいいですよね。朝マックのパン好き派なんですか、新情報だ!!あれは好き嫌い結構分かれるんですよ。
ってか、マジ納豆うまそう!!

■無題

映画は一人で観たほうがイイ!!ってか逆になんで一人じゃだめなの?恋人や友達と行くものって決め付けているから一人では恥ずかしいのかな?
今日!金曜ロードショーで天空の城ラピュタがあるのでウッキウキ↑です)^o^(呪文言っちゃうよ!

■無題

私も、はじめは一人では
何もできなかったよ。
でも、それでは好きな事ができなくなってしまうし、自立できなくなるのでいろいろできるようになりました。
気にしないで大丈夫です。それでは
(⌒0⌒)/~~

■こんばんは☆

納豆は僕も大好きです。最近は黒豆納豆にハマってます。いろいろな黒豆納豆を食べましたが、僕はあづま食品の「黒豆小粒」が一番美味しくて大好きです。普通の納豆よりは値段は高い(2個パック160円位)ですが、絶対にお勧めなので一度食べてみて下さい。納豆好きだったら絶対にハマりますよ。
僕もサオリちゃんと同じで一人で行動するのが大好きです。映画、買い物、旅行など一人で行ける所は基本一人です。特に最近は友達がそれぞれ働いているので時間をあわせにくいから、一人で行動する機会が増えてます。友達には「どうして?」と言われますが一人は病みつきになると楽しいしやめられませんよね。サオリちゃんと僕は案外、気が合いそうですね。

■砂央里より

黒豆納豆、食べたことあります!

あれも大好きです。

普通より高級ですが納得です。

一人病みつきですか、気が合いますね☆

■こんばんは!

はじめまして!
1人ごはんいいじゃないですかぁ!私はよく散歩します。もちろん1人で… 多摩川を散歩するのが一番好きです。休みの日はだいたい散歩してます(#^-^#)私も結構1人で何でもしちゃうかも!? あっ、この前、六本木のけやき坂のスタバで砂央里ちゃん見ました(*^-^)さすがモデルさん!すごく背が高くてスタイルよくてビックリしました!!そしてすっごいかわいかったぁ☆声かければよかった…(>_<)