オシャレですから | 『dicha』 Powered by アメブロ

オシャレですから


以前、blogでも紹介した大好きなメガネ屋に行ってきました。




骨董通りにある

”OLIVER PEOPLES”


ここのサングラスが大好きでよくかけています。

人生・初サングラスもここのです♪



最初の画像の方が可愛くて仕方なかったので同じモノをかけてみたら・・・

ありっ?

って鼻の高さが違うために・・・チーン。

画像お蔵入り(笑)


きゃわゆいでやんす☆



サングラス2個ゲッツ!!




シミは目から。

紫外線がどんどん強くなる季節だからサングラスは必須!!
ドライブにも一緒。

日焼け止め+サングラスで肌を守るぞ~!!


はい、デコリンめがね☆



店長のツッチー



ありがちょ、ツッチー。

みなさん、骨董通りに行ったら必ず行くべし。

そして、ツッチーを見つけるべし。


http://www.oliverpeoples.com/



ほいじゃ、見てくれてありがちゅ~★

砂央里でしたヾ(@^▽^@)ノおやすみなさい☆