l☆沖縄 | 『dicha』 Powered by アメブロ

l☆沖縄

070324_203023.jpg
こんにちは♪

沖縄から帰ってきました☆

ハプニングいっぱいでしたが充実していました。

仏の面持ちです。

心穏やかです。

沖縄、ありがとう(*^_^*)

沖縄があまりにも好きすぎて、永住を考えている私は沖縄に会社を作ろうとしている知人に就職させて下さいと言いました。

でも、英語できないので即不採用でした。

オヨヨ…(-.-;)

そんなこんなで近いうちに沖縄旅レポートしますので楽しみにしていて下さい。

画像は沖縄出身のアーティスト“りんけんバンド”のCDです。

踊りたくなるくらいhappyなのに、心に響く音。

歌詞もいいですね。

地元のCD屋さんで購入し、毎日聞いていました。

東京でもお世話になります。

ほいなら…

見てくれてありがとう☆

砂央里でした(^O^)/