溶岩浴 | 『dicha』 Powered by アメブロ

溶岩浴

(*゜▽゜ノノ゛☆はぁい!

これ、私の口癖。

会ったら言ってしまします。


溶岩浴・magma

みなさま、こんばんは☆

大仏さおりです。

って、今日はノーマル。



オススメスポット紹介します。


溶岩浴”magma”


汗すごいです!!

かなり汗かきます♪

実は私、サウナとか苦手だったんですが、溶岩浴や岩盤浴は大丈夫!

寝てられるし、TVあるしで極楽です。



(*´σー`)家に欲しいなぁ・・・

TVとかつけて入りたい。

ゴージャス邸。

無理なんで必死に通います(笑)

でも、いつかは・・・!!



オススメです。

”magma”


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


コメント返し★


Q・バックの中身はどんな?


A・こんなんです。


my bag☆

カスタムクラッチバッグ


・マネークリップ(マスターマインド)

・お金(今日の所持金は\35.000)

・先日マツキヨで偶然会ったかたに頂いた”magma”券

・ボディーショップのリップ

・目薬(かなりのドライアイ)

・ネイルのオイル(キューティクル♪)


私、普段から荷物がそうとう少ないんです。

撮影のときは、手ぶらで行ったりします。


昔、ティーン誌やっていたころ、よく

”かばんの中身見せて見せて”ページがあったなぁ。

とにかく荷物少なくてビックリされてました。

多くても財布・手帳・本・鏡ですね。

お化粧道具は持ち歩きません。


バッグといえば・・・

街中で女の子の荷物を持っている男の子がいることに驚きます。


(*_*)え?普通???


”侍”好きな私からしてみたら、オーマイガッ!

ビックリ!!

たまに、友達でも

「持ってあげるよ。」


優しさは嬉しいけど、受け止められません。

なぜなら”侍”好きだから(笑)

バカボンドのたけしゃん、素敵です。

たけしゃんに自分のバッグ持ってもらうわけにはいきません!!

ただ、スーパーの買い物袋は持ってもらうと、すごく助かります。



・・・・・でも、本人たちの幸せが1番なので、それで平和なら何よりです。

2人が幸せなら何でもいいです、仲良くしてください。


こんな私です。

よろしくおねがいします(笑)


って、また1人よがり的になってきたのでそろそろ・・・。


明日は展示会、いっぱい更新します♪

お楽しみに・・・★

見てくれてありがとう。。。

砂央里でした