新潟go!go! | 『dicha』 Powered by アメブロ

新潟go!go!

スノボー行ってきました♪






yumi・saori




仲良し裕美とパチリ☆




裕美さん、ウエアがかなり似合ってました。


見てたら私もやりたくなってきちゃった(*^o^*)




・・・・って、オイ!


あなた、スノボー行ったんじゃないわけ!?






そ・・そうなんです、あの実は・・・


できないんです・・・スノボー(涙)


なんで来たのよ!?




えっと・・・


参加するのは好きなんです。


だから、仲間が行くときは便乗。


車内とか、泊まるのとか、楽しいから(*v.v)。


でも・・・


スノボーはしません。


「なんでやらないの!?」


って、いっぱい言われそうだから、裕美の後ろに隠れてます。


昨日買ったadidasブーツとともに。。。


やらない理由は、聞かないでください(笑)






さてさて、そんな私、何していたかというと・・・






柿の種☆ストラップ




柿の種ストラップ買ったり・・・




サドガシマン☆ストラップ




サドガシマンストラップ見たり・・・


(佐渡島、行きたいです♪)




こういうの好きなんですが、あげるとだいたい


「・・・・いらない。」


って言われます。


でも、つけてくれる優しいミンナ。


でも、気づくとなくなってる・・・ドンマイ私。




バス♪




一人でバス乗ってみたり・・・


こういうふるい感じ、だいすきです。





美輪明宏さん・人生ノート

車中は美輪明宏さんの”人生ノート”読んでみたり・・・




越後湯沢駅


越後湯沢駅ついたら猛吹雪になってしまったり・・・




仕事グッズ☆






プラプラしてスキー場に戻り、読書したり・・・


原稿を書いたり・・・


散歩したり・・・




ね?


充実してるでしょ?




スノボー満喫している人。


ぷらりんこ満喫な私。


他にもずっと寝ている人がいたりして、かなりフリースタイル(笑)






おそろいでした♪




ほいでもって、偶然全部おそろいだった。


裕美と私。


おそろい、すき。


仲良いと、自然に増えるおそろい。




今日も満喫してました。


なんだかいろいろ行ってる旅人・砂央里。




そういえば、この前パパが


「一人旅行ってるって本当か!?大丈夫かっ!?」


って、もう家帰ってきてるのに電話きました。


なんで知らなかったんだ!?


行く前にちゃんと、言ったのになぁ(笑)



ということで、見てくれてありがとう♪


もう今日は寝ちゃいます(@ ̄ρ ̄@)zzzz

また明日・・・


ばいばいちゃ☆


砂央里でした三 (/ ^^)/