ホントに、ホントに・・・ | 『dicha』 Powered by アメブロ

ホントに、ホントに・・・

Σ(・ω・ノ)ノ!はぁい☆

昨日に更新できなくてすみまそん・・・。


正解!!

○○○○はライオンです(^~^)


そう!富士サファリパークにgo!go!してきました。

免許とりたての頃に仕事で行ったきり、かなり久々!!

そのときは仕事で、staffさんをいっぱい乗せていたので、あんまり見れなかった。

(事故る危険性に追い込まれてソワソワでした(・Θ・;))


今回は完全にプライベート!!

車ぎゅうぎゅうになりながら仲間と参上。



入った瞬間からキャアキャアです。

こんなにすごかったっけ、富士サファリパ-ク!?



まずは、クマ!!



070120_153009.jpg


大きい・・・

これに襲われたらと考えたらビビる落合です。

コグマは可愛かったなぁ♪



070120_153254.jpg


はい、ライオン、ドーン!!

すごいすごい!!

ライオンだよ、ライオン((((((ノ゚⊿゚)ノ



070120_153624_ed.jpg


1匹だけ、岩山に君臨。

そしてまわりはメスライオンがいっぱい。

ハーレムライオン。

王者なのかしら?????


070120_160021.jpg

最後に私の1番スキな動物、キリンです。

(●´ω`●)ゞか・・わいい・・ポッ。

首、何であんなに長いんですかね?

それにしても、キレイな柄♪



以上、富士サファリパークでした。

興奮値、1億パーセント。

行ってよかったなぁ☆

みなさんもぜひ(*^o^*)

よーし、今から行ってきます。

今日もガンバるんば~★

見てくれてありがとう。

砂央里でした(o^-')b