鎌倉“珍”道中☆ | 『dicha』 Powered by アメブロ

鎌倉“珍”道中☆

070107_172426.jpg

こんにちは♪

昨日は鎌倉に行ってきました。


念願だったの(≧▽≦)


なぜなら・・・

なぜなら・・・


鳩サブレのストラップが欲しくて欲しくて・・・。

去年の中ごろから、ウズウズ・・・。

豊島屋本店限定!!

こりゃ、行くしかないでしょ!!


で、行ってきたのです。

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

か・ま・く・ら~♪



がっ!!



重要なことを忘れてました。

昨日は日曜日・・・。


そう。

鎌倉、めちゃ混みです。

(/TДT)/


片側一車線の道は全く動かず・・・

高速おりてから2時間近く渋滞にはまりました(涙)

こんな渋滞、久々!!

はじめは久々の渋滞を楽しんでたのですが・・・。



さすがに飽きてきた。


途中、コンビニで休憩。

チョコを2箱買いました。

最近、苺フェアやってるから、私は嬉しい!!

苺大好き、苺味大好き!!

苺味のチョコを食べながら渋滞に立ち向かう私たち。

う・・・うまい・・・。

最高にしあわせ・・・。



がっ!!



チョコに夢中で飲み物、買うの忘れてた!!

気づいたときには水不足。

チョコを食べたら余計に水分が欲しい!!


うわぁぁあああ~。


気づいちゃったよ。

パニックよ、だってノドからからだよ。

もう、自販機見つけてダッシュ!!


何してるの、私たち?

・・・あの水は本当、おいしかった。


そんなこんなで、エコノミー症候群になるかと思うくらいな時間を耐え・・・

到着、鎌倉!!


もう、そりゃ、天国!!

車を駐車場に運よく停めて鳩サブレにダッシュ!!

久々の大地!!

わーいわーい!!

ストラップ見たとたん、涙・・・出そうだった。

その名も”鳩三郎”

な・・・なんて・・・・。

キュート。

可愛すぎる!!

もう、いっぱい買ったもんね♪

嬉しくて。

欲しくてたまらなかったの。

買い物終えてもうルンルンでスキップしました。

携帯にすぐ装着。


あぁ・・・

可愛すぎて・・・

たまらない!!


あとは、鎌倉といえば・・・

そう、このまま鶴岡八幡宮にお参りだっ!!


神社好きな私は嬉しい限り・・・。

お寺も好き。

宿坊も好き。


お参りして、何気なく駐車券をチラリ・・・。



ん!?



駐車場・・・

時間が・・・

もうない・・・。


そう、そこは制限時間のある駐車場だったのです!!


うわぁ~急げ!!

と、ダッシュ。


ギリギリセーフでなんとか間に合ったのでした。

鎌倉まで3時間ちょい。

滞在時間、1時間ちょい(笑)



なんだか、ばたばただったけど・・・

楽しかった♪


もっとゆっくりしたかったなぁ。

次は平日の早い時間から行くぞっと☆


鳩三郎が手に入ったし・・・・

なんやかんや、爆笑して大満足な一日でした。


みなさん、鳩三郎は可愛すぎです。


ブログ、読んでくれてあちがとうございました。

またねん★

砂央里でした(o^-')b