LOVELESS | 『dicha』 Powered by アメブロ

LOVELESS

061225_152421.jpg
メリクリ~☆
メリクリ~☆
メリクリ~☆


メリクリ3連発!!


青山のセレクトショップ
“LOVELESS”
で購入したスニーカー☆


ハートのワッペンにやられました。

ラブレスの店員さんは、かなり優しい!
接客が素晴らしくていっぱい買いたくなる私(笑)

飲食店もそうですが、店員さんが素敵だと気持ちいいですねp(^^)q


最近、みんなとワイワイネタ多かったので、たまにはファッションネタも♪


またblogしまぁす!
みなさま、よいX'masを☆

ありがとう(#^.^#)
砂央里でしたぁっ!