ラブラーブ☆ | 『dicha』 Powered by アメブロ

ラブラーブ☆

061215_231856_ed.jpg

おはようございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今日は朝からハッピーモード♪


なぜなら・・・

ダイスキな裕美に久々にあえたから★

相方~!!

嬉しすぎて、ハグしてしまいました(笑)

なかなか会えなかったから淋しかったのよ。。。

でも、裕美のブログ はバッチリ見てたよ(笑)

みなさん、↑見てちょ♪

ルンルンルーン♪

だから、嬉しくてケーキね☆


チーズケーキ

チョコケーキ

ミルクレープ

3つ頼んで2人で食べちゃったヾ(@^▽^@)ノ



し・・しあわせ~(///∇//)


ハッピー♪♪


━─━─━─━─━─


コメント返し☆



Q・自分磨きをするには?



A・いっぱいあります!


実は一人になったり、失恋したときこそ・・・

やることがいっぱいあると思うんです!!


だから、失恋や恋していない期間は貴重なんです♪


だって・・・・

読書!!

映画を見る!!

だけでもたくさんでしょ??

あとは・・・

セックスアンドザシティーのDVD全巻観ないと!!

習い事もいいですね。

習字でも、ヨガでも、ダンスでも・・・

エステやマッサージも行かなくちゃ♪

ほーら、忙しいっ!!

自分の心と身体を磨くには時間が必要。

一人のときこそ、できーるっ!!


それに、それにまだまだありますよ☆

家族とご飯食べたり♪

女友達と会ったり!

女友達は刺激的かつ安心な存在。

あとは男友達と遊ぶのも必要です。

異性は、また違う意見を持ってますから。

気軽に会えて、相談し合える男友達は必要です。

モチロン、私は男と女に友情は成立派!!


人と会うのは重要です。

素敵な人に会うことで、素敵になろうと思いますから♪



恋人がいて、恋人と過ごす時間はモチロン大事。

一番愛する人と、ともにいることはしあわせななことですから。


大切なのはバランス。

恋人がいても一人でいられる。

いなくても一人で時間を使える。


恋人という存在はとても大事です。

お互いが必要とする関係は素敵。

でも、いなくちゃダメになりすぎるのは、イヤ。

依存は違うと思う。

だからこそ、自分もしっかりなくては、ね♪

一人の時間をうまく使えるようになれると、次の恋愛は怖いものナシ!!




と、私は思います☆



Q・恋人ができない!!


A・”恋人”は”恋する人”です。


まずは、好きな人がいないとね♪

好きな人が振り向いてくれない?

人の気持ちですから、時間はかかるのが当たり前!

大切にゆっくりね。


振り向かせるテクは?

というコメントもありましたが・・・

私はただひとつ。


”純粋に想うこと”


それだけです。

電話に出ないとか、駆け引き的なこともありますが・・・

そんなゲームみたいなことは、本当の恋には必要ないと思います。



相手を心から想うことが一番。

自分の欲ではなく、相手を深く愛する。



好きな人ができない場合は自分磨きをいっぱいするチャンス!!



━─━─━─━─━─


今日も長くなりましたが、見てくれてありがとう★

砂央里でした(*゜▽゜ノノ゛☆