大集合!! | 『dicha』 Powered by アメブロ

大集合!!

061209_164811.jpg

(*^ー^)ノ今日はarnのイベントで青山スパイラルに大集合!!

画像左下から反時計まわりに・・・

スタイリスト・まゆみん

編集・ささぬぅ

真山 景子ちゃん

藤井 悠ちゃん

美香ちゃん

Sonomiちゃん

砂央里

です♪

プライベートでも仲良しのみんなが大集合!!

楽屋は朝からワキアイアイ!

新たなギャグ(?)も生まれたり(笑)

みんなで集まると楽しいですね。

身かちゃんはビデオ持参で撮影していました。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:後で見せてもらおーっと♪

みなさま、お疲れさまでした。。。

今度は忘年会か新年会で炸裂しましょう(笑)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

コメント返し★

Q・新しいジャンルをやるきっかけは?

A・その時々によって、その出会いは違います。


モデルは中2のときに読んだ雑誌の専属モデル募集オーディション。

デザイナーは、特に話があったわけではなく、趣味でスケッチを書き溜めていたんです。

それをたまたま見てもらったのがきっかけでブランドを立ち上げることに。

ライターのお仕事は、ブログからなのです★

編集の方が読んでくださって、声をかけてくださいました。

舞台も縁があり、すぐチャレンジすることを決意!!



新しいことをやることで、不安はもちろんありますが、私は進むことにしてます!

生きてる気がするから。



明日は最後の公演。

思いっきり楽しみたいと思います!




”なりたい自分”が”なれる自分”



志がつよければ、どんな殻もやぶける

自分を信じる=自信

意味のないことなんてナイ

必要のない人間なんてどこにもいない


何度でも立ち上がるのさ



大切なのは気持ちの大きさ









私自身、何かができているわけじゃないけれど・・・
ただ、思いっきり生きていたい!
思いっきり息していたい!!


よっし!!
気合い、気合い。
深呼吸~。

見てくれてありがとうです。
おやすみなさい☆
良い休日を・・・
砂央里でした(o^-')b