念願の… | 『dicha』 Powered by アメブロ

念願の…





061206_005614.jpg

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


こんばんは♪


このブログのタイトルにもなっている

”dicha”

スペイン語で”しあわせ”を意味します。


私が手がけているカジュアルブランドの名前でもあります。

今年の夏に立ち上げ、たくさんの方々のおかげで”dicha”は生きています。

本当にありがとうございます。


さて、今回は限定商品 のお知らせ!!

雑誌に掲載してもらえる話をいただいたり・・・

いろいろな方々からオーダーいただいたり・・・

本当に嬉しくおもっています♪

(*v.v)。ありがとうございます。。。


そして今日やっと、ブログを読んでくれている皆様に告知できる~!!

嬉しいよぉ・°・(ノД`)・°・


以前に、ブログでもお伝えしたのですが・・・


dicha ×FOPPISH

コラボポーチ

数量限定、カスタムハンドメイドで販売開始しました!!


画像が商品なのですが、HPを携帯で撮影したのでキレイではなくごめんなさい。

1個1個、私の手作りです!!

イメージはキラキラおもちゃ箱。

ワッペンにパール、ラインストーン、コイン・・・

女の子の大好きがたくさん、ギュ~ッとちりばめられています!!


付属のチャームは取り外し可能にしました。

ミニカーとクリスタルがついています★

携帯につけたり、デニムにつけたり、自分で好きにアレンジできます。

ポーチだけではなく、パーティーにもぜひ♪

(私は先日、カルティエのパーティーに持参★)


※手作りのため、数量限定となってします。

オーダーは先着順になりますので、ご了承ください。


詳しくは・・・

dichaのHPをご覧ください♪

http://www.bloomingmarket.com/dicha/index.html


見てくれてありがとう。

砂央里でした。。。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: