なんてったって… | 『dicha』 Powered by アメブロ

なんてったって…

061114_234752.jpg

なんてったって・・・

ときたら

”アイドル”

ですよねぇ♪

がっ!!

私はなんてったって・・・

ですから。。。。

木の心・・・

木の心・・・

木の・・・心?


木を知ること!!

いてもたってもいられない。

なにかせねばっ!!

TSUTAYAにレッツゴーゴー☆

役作りってナンダ?

思い出してみた。

この前、松田優作さんのドキュメント。

”役になりきる”

ピーン!!

そうよ!

役になりきるのよぉぉぉぉ~(オペラ調によろちく♪)

で、これです。

木のDVD借りて見てるんです。

・・・・・・・。

分からない。

見ていても、気持ちが・・・。

木、相当出てきてるけどね・・・。

さっぱりよ(笑)

和むのよ。

自然な風景に壮大な音が。

でもね、こんな夜にね・・・

・・・これずっと見てるのどう?

ビシッ!

アータ、何言ってるわけよ!?

木でしょ、”木”らしくしなさいよ!!

(by・心のドSな声)

・・・・・・見てます。

木のDVD。

まだ寝ません。

木の夜は長いぜ~ベイベー♪

ハッ!!

ちょっと・・・

さおり、不思議ちゃんになりそうだった?

大丈夫!?

最近、現実世界が分からないのです・・・。

なんだこのブログ?

木って何?

砂央里、大丈夫かぁ!?

と思った方も、思わなかった方も・・・

とにかく、こちら!!

小林監督blog へいってみて(*゜▽゜ノノ゛☆

真相があきらかに・・・・


今日もありがちゅ~。

愛と感謝と木のパワーをこめこめして・・・

砂央里でした(o^-')b