今日の相棒☆ | 『dicha』 Powered by アメブロ

今日の相棒☆

061111_171726.jpg

おはようございます(‐^▽^‐)


早起きな砂央里です。

今日は日曜日。

みなさん、どうお過ごしですか??


砂央里はスニーカーはいて特訓の日々・・・。

Σ(・ω・ノ)ノ!何の?


・・・・毎日ブログやらせてもらってますが、実は言いたいことがっ!!


。(;°皿°)しかし・・・

明日にならないと言えない。

むずむず・・・

むずむず・・

淋しんぼもそこからきた!?


あしたのブログ・・・見てね(*゜▽゜ノノ゛☆


今日はいているスニーカーは私の

ベスト・オブ・スニーカー

”NIKE のエアーフォース”

でございます。

きょうは白。

昔からスニーカー好きで、特にエアーフォースは大好き!!

レアなものやら、定番やら・・・

20足くらい持っていた時期も☆


コメントにもあったの今日は・・

私がスニーカーをはくときの心得☆書いてみます☆

参考になったら嬉しいです♪



・スニーカーで服はシンプル!


色もシンプル色。

黒・茶・ベージュ・ネイビーとか・・・

色を使うときは

ベルトは皮で大人めCD。


ブランドでいうと・・

GAP・アバクロ・アメリカンイーグル・セオリー・ラルフローレン・・などなど。

アメリカのブランド、スキです。

アイテムでいうと・・

シャツ・タンクトップ・ロンT・・・

カーキパンツに身体にフィットする素材のトップス・・とか!

トップスは身体にフィットするもの、ボトムにはボリュームを!!

こんなシンプルCDにスニーカーを合わせてみると、子供なアイテムではなくなり、大人なオシャレかな?と思います。

そんなときは、メイクと髪型をわざと女らしくしてみるのもいいと思います!


コメント返し☆


Q・人見知り、どうしよう・・・。


A・実はこんな私でも人見知り。

だから分かります!

私の場合は人見知りすると話せないのではなく、逆に相当、話します。

知らない人との無言が堪えられない(笑)

無理して話すから空回り。

分かっているけど、無言無理・・・・( ̄_ ̄ i)

そんなときの一言。

”自分以上の自分でいなくていい”

緊張するときもそうなんだけど、人見知りもそう。

等身大が一番。

ボールを投げるときもそう。

力んで遠くまで飛ばせない。

リラックスしてなげると、遠くまでいったり・・・

自分らしくいるためには、常にリラックス。

無理する必要なんてナイのだから・・・。

大丈夫!!

と、人見知りな私でした。

最近、前みたいに頻繁にコメント返せなくてごめんね。

ちゃんと、見てます!

そして、またコメント返しするからね(^-^)/

明日のブログもお楽しみに・・・

見てくれてありがとう!

砂央里でしたヾ(@^(∞)^@)ノ

よい、休日を過ごしてね♪