☆☆★宝物★☆☆ | 『dicha』 Powered by アメブロ

☆☆★宝物★☆☆

061007_022951.jpg

o(〃^▽^〃)oババンバ バンバンバン!

いい湯だなっ(*^o^*)


ってなんとなく・・・意味ナイでやんす(笑)

こんばんは。。。



砂央里の連載しているbook review でも出した写真なのですが・・・

宝ものなので載せました。

私には弟が2人。

とてもとても、大事な人たちです。

3人で食事もに行ったりもしてます。

将来のことや恋愛、友達の話・・・色々と話しています。

最近は兄のように頼れる存在になってきた2人。

ブラコン姉としては、嬉しい限りです(・∀・)

ってことで・・・・

将来、面倒みてね、よろしく(笑)




ということで!!

待ちに待った(って砂央里だけ・笑?)



コメント返し☆



Q・トイザラスで何買ったの?


・チョロQを30台!!

でも、店員さんも

「30台でいいですか(;´▽`A``?」

って驚いていた(笑)

何に使うかはいずれ、発表するから待っててね♪




Q・変わりたいけど、変われない。


A・どうやったら変われるか?

私もよく思います。

『あぁ・・・こんなとき、変われたら・・・。』

って。

そんなときは、自分を理解する努力をするようにしています。


”なぜ、そう思うの?”


何かが自分には足りてない。

それは何か?

思いやり?

優しさ?

決断力?

素直さ?

甘えられる心?

人それぞれ、そのときどきです。


私は思う。

変わらない人より、変われる人でいたい、と。


同じ場所、同じ時間に永遠にはいられない。


”変われない”と感じ、悩むことがとてはとてもいいこと。

自分が良くなるために色々考えるあなたはとてもイイのだ★

('-^*)/まだまだこれからってこと!!



と、コメント返しでした★



また近々、コメント返しスペシャルしたいので、飽きずにコメントよろしくです♪

見てくれてありがとう☆


砂央里でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


おやすみぃぃぃZZzz....