愛しのアナタ… | 『dicha』 Powered by アメブロ

愛しのアナタ…

061028_152524.jpg

じゃーんっ!
こちらが私の…
“愛しのアナタ”です。


“鳩サブレ”氏(*^_^*)


大好きだからこんなん撮ってみたの(笑)

うみぁーね☆

前頂いたコメント…
Q・行きたいドライブコースは?


A・鎌倉!!
なぜなら、本店限定の鳩サブレのストラップが欲しいのだぁ♪
近々…行けるかなぁ?
来月かなぁ?
絶対行くゾォ~☆
な砂央里です(^O^)/


改めまして、オハヨンです♪

“涙そうそう”で涙した私ですが、今まで、私が1番泣いた映画は
“火垂の墓”だと思う。

(誤字教えてくれてありがとう!すみません(゜д゜;))


小さい頃から、あれは何回も見て、何回も泣いています。

やっぱり家族モノ、兄弟モノが大好きです☆

“シンデレラマン”
もそうだし、最近だと
“ワールドトレードセンター”

映画はいいですね。
次は、何見ようカナ?


☆★★

キャメロン・ディアスに似てるはナイデス…
(↑声小さめ。)
恐れ多い…
(ノ><)ノ


似てるって言われるのは…
コロスケとか、ピノコとかペコちゃんとか…
薬局にあるカエルとか…

……えっと、あの人間じゃないんですけど(笑)


そういえば、キャメロンのソフトバンクCMを私が見る前に、私の弟が

「サマンサ(SATC参照)がソフトバンクのCM出てたよ!!」

と、言っていた。
(当時の我が家はSATCが毎日流れてまして、かなりマニアでした。)


砂「サマンサのCM!?見たい見たい!……って、これ、キャメロン・ディアスだよ!全然違うよ!」

弟「あ…本当だ。やばい、全部がSATCに見えるよ(☆_☆)」

と、どれだけ我が家がSATCにハマっていたかわかりますね(笑)


しかし、ソフトバンクの携帯、すごい人気ですね!
見るソフトバンクのお店全部が混み混みだったなぁ…。
私のまわりもソフトバンク率が高いです★


みなさんは、携帯変えますか?
変えたいですか?


(^^)vほにゃ、今日も素敵な日でありますように…
見てくれてありがとう♪
砂央里でした\^o^/