サプライズパーティー♪ | 『dicha』 Powered by アメブロ

サプライズパーティー♪

061015_201512.jpg
こんにちは♪

突然ですが、わが家にいるコーカサスオオカブトの“たくあん”がかなり元気に動いてます。
どうしたのかね?


昨日は、ほろ酔いで顔が赤かったね(*_*)
すみません…。

かなり久々なほろ酔い☆


実はサプライズバースデーパーティーだったの!
主役のお二人が入ってきた瞬間を激写!
いたしました(^O^)v

二人とも全然気付いてなかったから嬉しかった☆★

大成功~\^o^/


あつし&モガちゃん
おめでちょー!!
素敵な歳になるように願ってます(^_-)-☆


かなり久々にみんな集合したから嬉しかったナァ~!
ほろ酔いな私は、めったに歌わないのにカラオケに挑戦しました。

ちなみに…
18番は
美少女戦士セーラームーンの
“ムーンライト伝説”

小学生のとき流行ったなぁ~懐かしい。
盛り上がる歌が好き。
めったに歌わないけど(笑)


ちなみにお酒では砂央里はシャンパンと白ワインが好きです♪
フルーティ好みです(^O^)

ちょいと昔は飲みっぷりよくて、強かったけど今は無理(>_<)
現役引退しました(笑)

最近は、お祝いや特別なときにだけ飲みます☆
楽しいお酒がいいですね。



コメント返し☆★



Q・東京で住むのにオススメの場所は?

A・どこを中心にして動くかで全然違うと思うけど、砂央里の大好きな街を書きますネ♪

前もblogしたけど…

下北沢
高円寺

は大好きな街。
物価安いし、お店が多いから。
下北沢は渋谷からも電車で近いし♪

あとは井の頭線沿線が好きです。
井の頭通りの近くも好きだよ。
代々木公園とか。


東京はいっぱいありすぎて分からないってよく言われる。
ずっと住んでるけど、地元の近くとか以外は、砂央里もよく分からないの(笑)


Q・普通の友達より仕事仲間のほうが魅力的?


A・そんなことないよ!
私は小さい頃から働いているけど、友達が何をやっていることは全く関係ないです。

地元の子や高校の友達とも遊んでるよ。
blogに画像がないのは、バッチリ決まったときじゃないと、画像イヤなんだって(笑)

ひとつ言うやらば、最近、同級生がみんな結婚して家庭を持っていってるから、あまり外に出てこれないことが淋しい!
この前も、友達が電話くれたけど
「息子にかわるね♪」
って、ずっと息子と話してたからね(笑)

砂央里にとって大切なのは“その人”自身。
仕事、性別、年齢、国籍、関係ないです。


またblogします♪
コメント返しもまた後でするね(^O^)
見てくれてありがとう☆

砂央里でした(^_-)-☆