トリートメント☆★ | 『dicha』 Powered by アメブロ

トリートメント☆★

060923_165848.jpg
晴天!!
うれしぃ~(>_<)

こんにちは♪
今日はお天気ハッピーな砂央里です!

そんな私は撮影前にairでトリートメントしてきました♪
airのトリートメントに助けてもらってます(>_<)
目指せ!美しい髪!!
いつも、ありがとうです。

そういえば…
昨日の夜もDVD見ちゃったよ~!
もちろん、SATC。
ハマりまくり(笑)


☆☆コメント返し☆☆



SATCで誰タイプか?

意外にサマンサ?
では絶対にないなぁ(笑)
うーん。
…………(゜-゜)(゜゜)(゜-゜)
それ、SATC見ていたミンナでけっこう話すのですが…悩む!!

キャリーは可愛い!
しぐさや雰囲気も可愛いしファッションもインテリアもとにかくCute。

ミランダはサバサバしていてカッコイイ。
仕事ができる女性で、部屋に置いてある家電もスタイリッシュで素晴らしい!
(細かいところまで見てるでしょ?ハマりまくりなので(笑))

サマンサはすごいね(笑)
でも、すごく友達思いだと思うの!
裏表がない彼女は実はすごく人間らしく、心優しい気がする。

シャーロットはお嬢様でお姫様。
女の子らしさを忘れない人で母性がある人。


自分はどれに近い?
うーん…
難しいなぁ…
4人とも個性が強くバラバラだから結果がなかなか出ないなぁ。
ハマりすぎだし(笑)

でも、サマンサを見るたびに弟は吹き出してます(笑)
アリャ、スゴイヨ(>_<)クゥ!


あ、
一つ確実に言えるのは男性だったら絶対にエイダンがいい!
ナチュラルで自然体だし、田舎好きだし穏やかで優しいから!!
素敵・素敵・素敵ング!!

SATCは笑いあり、感動あり、友情も恋愛も仕事もファッションもグルメも…
とにかくとにかく、いっぱい詰まってる!


見終わるのが悲しい(/_・、)私の生きがい(笑)!!

砂央里のハマりっぷりにまわりは驚いてますが(笑)
コレは本気でハマりました!!

SATC、男性はどうなのかなぁ?
弟は吹き出しながらも一緒に見てるけど。
「女の人って集まると、こんな話してるの!?」
って(笑)


☆★
オススメ映画は

ラッセルクロウ主演の
“シンデレラマン”
“グラディエーター”

シンデレラマンは実際にあった話なのだけど…号泣!
そして、感動!!
ぜひ、見て欲しい。

グラディエーターはローマの歴史を感じられるし、迫力がある!

あとは…

“天空の城ラピュタ”
“魔女の宅急便”
“となりのトトロ”

とにかくジブリファン!
でも、ゲド戦記はまだ見てません。
みんな見た?


そういえば、友達の車乗ったらジブリのCDが流れてて和みました。
スタジオ以外では和みソングに限ります(*^∪^*)


あとは…
映画じゃないけれど

お笑いのDVDはよく見ます。
弟たちが見てるものは一緒に見ちゃいます。
兄弟だともっぱら
News・お笑い・MTV。

人を笑わすってすごいですよね。
尊敬します!



と、いうことで今日はぽかぽかルンルンな砂央里でした♪
見てくれてありがとう!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆
air-s
電話番号載せておきます☆
(火曜日はおやすみ☆)

0334868261

\^▽^/☆★★〓