な…なんと!! | 『dicha』 Powered by アメブロ

な…なんと!!

061001_173815.jpg
こんばんは★

電気屋さんに行ってお買い物して抽選会に参加!


砂央里は抽選会とか当たったことないんだよなぁ…
カラカラって回したら赤い玉!

(?_?)ん?


ガランガラン~
「おめでとうござぁいますっ!」

と、抽選会のお姉さん。

「……え?」

かなりキョトンな砂央里。


するとフロア中の店員さんから


「おめでとうございまっすっっ!」
(フロアに響き渡っていた)


「えっ!!」
回りを見るとミンナが見てる。

なななななんで!?


と、なんと私…
(ノ><)ノ一等賞!
キャー!

しかも…一等賞の景品が

任天堂DS・Light!!


なななななんてこと!



無意識でやったら当たってしまった。
しかも、景品が何かわかってなくてキョトンだった私。


後からジワジワと感動の嵐がおしよせて……

キタ━━━━o(><)o━━━



あぁ…
抽選会で当たるなんて…
初めて!!


やっぱり、何も考えないでやる方がいいのでしょうかっ?


嬉しい一日になりました!

電気屋さん、ありがとう。(かなり優しい人ばかりだった!!)


コメント返し☆★

☆☆★
dichaのサイトが見れないみたいでゴメンナサイ…。
なんでだろう。
私、パソコンを普段やらないので解明できてないのですが…
もしよかったら私の事務所のHPでリンクしているので見て下さい。

お手数ですが、検索してみて下さい★

・Blooming
ブルーミング

よろしくお願いします☆★

☆☆★
まゆげはご覧のとおりいじってません(笑)
普段は眉マスカラのみ。
撮影のときはヘアーメイクさんにお任せしています。

☆☆★
身長は171センチ
体重は49~50キロ
体脂肪率は17~18%

これが私のベストです!


☆☆★
サプリメントはたまに飲みます。
皮膚科でもらったビタミン剤が多いです。
あとは、スタジオラティアで頂いて大好きになったリラックスドリンク!


☆☆★
服で迷ったきは、1番初めに気に入ったモノを買います!
ママから教えてもらった必殺技(笑)


☆☆★
好きなブランドは…
コレじゃないと!っていうのは、特にないです。
値段もチープもゴージャスも混ぜ混ぜです。


カジュアルな日は…
・ヒステリックグラマー
・ランゲージ
・スモーク
・リッチ
・ブロンディ
・センチュリオン
・エックスガール
・ステューシー
あと…dicha(ちゃっかり)
などなど…

大人びよりな日は…
・セオリー
・カルソン
・エラモス
・ラルフローレン
・クロエ


セレクトショップは…
・バーニーズ
・ローズバット
・ラブレス
・LHP

などに行きます。

デニムは…
・カスッチ
・ガス
・ディーゼル
・ロック&リパブリック
・LEE
・ホリスター
・ブルーカルト

などなど・


ファッションのこだわりは…
コーディネートが全部同じブランドにならないように気をつけてることがポイントです!

あとは、自分自身と会う人に合った格好を意識しています♪



と、今日も長々見てくれてありがとう☆
コメントは全部一気に返せなくてすみません。
携帯なもので…(:_;)

では、おやすみなさい!
砂央里でした(^_-)-☆