およよん! | 『dicha』 Powered by アメブロ

およよん!

060901_225928.jpg
こんばんは☆

ラジオ終わって打ち合わせ終わって帰ってる最中にblogします。

元気ハツラツ~?
も一緒だっちゃ★

車で撮ったから暗くてごめんちょ。。。


今日もコメントありがちょです!
カエルのキャラクター、名前ないのだぁ。
何かいい名前あったら提案してくれたら嬉しい!
(>_<)よろしくお願いします★

コメントにあった肌荒れ対策について…

砂央里が肌荒れした場合の対処法★☆
1、皮膚科に行く
いい先生に会うまで色んな皮膚科に行ってみる。合う合わないは人それぞれだから。

2、睡眠を取る
充実した睡眠は美肌をつくります。
長く寝るというよりは深く眠ることが大切。

3、代謝をよくする
水を飲む、運動をする、岩盤浴に通うなど心身ともに解放してあげて悪いモノや気持ちを内から外へ!

4、鏡を見ない
見ると気になるから禁止!
見たい場合はコンプレックスのところは見ない約束をして他の綺麗な自分を見る。

そして
5、気にしない!
砂央里もどんなに生活改善しても病院行っても治らなかったことがあったんです。
鏡見てヘコんで気にしてばかりいたときもありました。
そんなときは
気にしない!

大丈夫!
ずっと一生、治らないことはないから。
と自分へメッセージを送る!
大丈夫。大丈夫。
ってね。

もしそれでも何か足りなかったらまたコメント下さい。
o(^-^)oせっかくこうしてみんなで繋がってるんだから一緒に考えよ☆
砂央里もいいものあったらblogに載せるから!

もうすぐお家だぁ♪
今日はお家着いたらお風呂入ってすぐ寝ちゃうゾ~!

皆様、よい週末を過ごしてね(^_-)-☆
今日もありがとう!
感謝を込めて…砂央里☆〓