DSケース・ saron | 『dicha』 Powered by アメブロ

DSケース・ saron

060826_124124.jpg
こんにちは★
dichaにたいしてのコメントありがとうございます。
スリッパやポーチはまだ商品としてないのですが、今後作ってゆきたいなぁって思ってます(^_-)-☆


ポーチといえば!
実は大好きなハニーサロン(ラフォーレにお店があります)とコラボしてDSケース作りました♪
ちなみに私はかなり任天堂DSに夢中☆
“おいでよ どうぶつの森”というソフトを毎日やってます。
可愛いDSケースってないなぁ…
と思っていたらハニーサロンの社長がコラボして作ろう!と言ってくれたんです(涙)

できたのが画像のポーチ。
テーマは
“宝石箱”
かなりジャラジャラになりました。