オススメアイテム☆サングラス | 『dicha』 Powered by アメブロ

オススメアイテム☆サングラス

060824_152738.jpg
(^O^)こんばんは♪
おやすみ前にblogします。

まだまだ夏~っということで今日は夏のオススメアイテムを紹介します。
サングラスです☆

紫外線は目から入って顔のシミになる(ガビーン!!)って聞いてからサングラスはかかせないアイテムになりました!
それ聞くまでは、なんかサングラスかけるのが照れてしまってできなかったの。
しかし!シミは一大事!照れてる場合じゃなーいっ!
装着!装着!装着!
ということから必須アイテムに仲間入りです。

私の最近のお気に入りはサイドにキラキララインストーンが埋まってるサングラス。
見た瞬間このキラキラにズドーンと恋に落ち購入!!
大好きな
“Oliver peoples”
で出会いました。

可愛い~(>_<)
見てるだけでしあわせです!
写真で分かるかな?
必死に撮ったのだけどわかりにくかったらごめんなさい。

表参道の骨董通りにある
“Oliver peoples”
は初めてのサングラスのお店。
旬なアイテムもありつつ、流行りものもありつつで必ず見つかる運命の一本!
というぐらいイイお店です。
ぜひ行ってみて下さい。


(#^.^#)naoちゃん、お久しぶりです!
砂央里は携帯でblogしているから下書きはしてないよ。
文章が完成したら一度保存して読んで修正する場所があるときはもう一度書き直しています。
blog、砂央里はオススメします。
楽しいッ♪”
tomoちんもやるのかな?
(^_-)-☆

このblogのすごいところはリアルタイムでアップされること。
携帯でピッて送ったらすぐ!

………って、f^_^;今はそれが普通なのかな?
砂央里は初めてだからすごく感動しました!
w(゜o゜)wおぉっ!
って。

ということで…
読んでくれてありがとう♪
o(^-^)o今日も一日お疲れ様でした。
おやすみなさぁい。
砂央里より。。