Girls会★☆ | 『dicha』 Powered by アメブロ

Girls会★☆

060806_011209.jpg
こんにちは☆
一日に2回更新成功~!
(^O^)vコメントもありがとうございます。

髪につけるオイルは“ケラスターゼ”で砂央里は青山にある“ユーレルム”というサロンで購入しております。
お風呂上がりの濡れた髪につけてドライヤーしたり、寝る前につけたりしてます。
サラサラパワーがすごい!
あと、いいかおり~(*^_^*)
匂いフェチとしてはかかせないアイテムです!
他のサロンにも売ってたりしますよ♪


今日は前にblogの為に撮っておいた写真をまた載せたいと思います。
せっかくやらせてもらってるblogだから、仕事のことだけじゃなく、砂央里のまわりの素敵な人達やモノなど普段過ごしてる生活のことを書いてゆきたいナと思います。
長くなっちゃう日もありますがよろしくお願いします★

今日は大好きな2人を紹介~♪
左から

高垣麗子ちゃん
砂央里
桜井裕美ちゃん
です(^_-)-☆

m(__)m画像悪くてごめんね。
ゴハンしてお茶したときの画像です。

麗ちゃんと初めて会ったのはもう10年前。
雑誌プチセブンで一緒でした。
何も分からず動揺していた新人の私に優しく話しかけてくれたことを今でも覚えてます。
初めての現場に行くとき、麗ちゃんの知り合いがいると麗ちゃんは必ず「砂央里のことよろしくね。」と言ってくれて、おかげで優しくしてもらってます(涙)
優しくて可愛い大好きな先輩です♪

裕美とはJJで初めて会ってそれ以来、仲良しになりました。
撮影で着る洋服の量がハンパじゃない量なので、控え室はバーゲン会場のような服の量!
撮影を終えて控え室に戻ると裕美が大量の服を綺麗にたたんでたんです。
なんて、優しいんだっ!!
それを見て惚れました(笑)

私は二人をはじめ、く優しい“女気”がある女性に惚れる習性があります☆
ポッ(#^.^#)

麗ちゃんも裕美もblogやってるので、見たことがない方は是非、見てみて下さいね♪


惚れるといえば、最近うちの母が早稲田実業(甲子園優勝おめでとうございます!)の斉藤投手にベタ惚れ中です。
家では永遠にその話をしています。
全ての試合を見れてたわけじゃないのですが、私は鹿児島の高校の選手たちが嬉しそうに楽しんで野球をしている姿が印象に残ってます。
試合が終わったあと、負けてしまったあともすごく嬉しそうに甲子園の土を袋に入れていた姿を見てとても感動しました。
監督、選手をはじめ甲子園に関わったすべて皆様お疲れ様でした(^O^)/

夏もあと少し!
身体に気をつけて残りわずかな夏を楽しく過ごして下さいね★☆
今日も見てくれてありがとうございました(^O^)
……砂央里より……