こんにちは音譜

香川県高松市で

ペルシャとミヌエットの

ブリーディングをしています

SAORIです。

 

春になると。。。必ずするのが

断捨離もやもや

 

昨日は、日が暮れるまで

捨てに捨てまくり。。。ダッシュ

達成感が。。。満足しました

 

さて、

今日のご紹介は

我が家イチオシの「ルルたんラブラブ

この子は、本当に本当に可愛くて音譜

 

歩き方も毛量たっぷりなので

おしりプリプリしながら

色っぽい系の

女の子ちゃんピンクマカロン

 

 

ルルちゃん

今、おめでたなんですピンクマカロン

 

予定日は、1ヵ月以内かな〃

ざっくりな私。。。コーヒー

 

仕事とか色々する事が多くて

ブログ後回しになっていましたが

 

今度こそ、経過観察を

upしていこうと思う今日この頃。。。パンダ

 

 

現在募集中の【ペルシャ・ミヌエット】

おかげさまで、全て完売しましたむらさき音符

 

次回の出産は、

ルルちゃんママ : 4月下旬出産予定ピンクマカロン

ミヌエットです🐾

 

お楽しみに♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お引き渡し前には、シャンプー&爪切り他

全身ボディcareをしてシャンプー

お引き渡しをします。

 

今後も、ご紹介していきたい

ネコちゃんの事や

ネコちゃん以外のちょっとしたことを

投稿していきます♪


気になる子がいましたら

 

手紙saori.contact1@gmail.com

スマホ080-4031-3399

(折り返しご連絡させていただきます)

 

【香川県高松市】

車 IC : 高松中央インター

飛行機 空港: 高松空港(東京から1時間)

電車 駅: 岡山駅からマリンライナー高松行き

遠方・お車以外の方は、

ご相談してください。

 

よろしくお願いしますにんじん