朝は忙しいわね | saori-delight

saori-delight

そこ、どきなさいよ

 

本店 femi & duke

今は デイトナビーチで海水浴

                                        サマーバケーション

                           カンラカラカラ大爆笑

======================

 

今日は 佳那夫妻が

アトランタから 帰ってくる予定

 

仕事 早めに切り上げて

空港まで 迎えに

大家族で暮らしてるけど

2名 欠けると なんか 寂しい日々だったわね

 

 

Singapore 06:00   28℃

 

今日は義母が 朝食を

衛啓を 学校に送迎する運転手も

                                   一緒に朝食摂るから

朝は 大忙し

わたしは 作らないけど

                            カンラカラカラ大爆笑

 

だけど

食卓 見ると 毎回 何処の国 行っても 思うのよ

必ずって言っていい程

卵黄 卵でるじゃない?

それにチキンも

 

鶏って 動物 ?

それとも 食物?

イヌ・ネコ・最近じゃ 害虫まで

愛護精神  唱える団体はあるけど

鶏に対して

              動物愛護なんて 運動 ないのかしら

ヒヨコなんて

               かわいさキャラ 上位のマスコットでしょ

 

                カンラカラカラ大爆笑よね