それは必要な事 | saori-delight

saori-delight

そこ、どきなさいよ

デトロイト本店

 

femiの寝室や リビングには

モニターが壁 一面に貼り付けられて

その中を 魚が泳いでたり サメが現れたり

森の画面では 熊や虎が 現れたり

そして それが現れる度に

 

” 食べられる~”っと

ベットの上で  ソファの上で

バタバタして ケラケラ笑う

それ自体は なんか バカバカしいけどし

相当な電気代が必要だけど

それは いいのよ

エレベーターも通てるし

 

必要なものだから それは

金は天から 降ってくるわけじゃない

 

¥換算 ○兆円単位の資産を形成して

沢山の従業員を雇用するには

それなりの苦労はあるはずだから_息抜きは必要

 

もらうだけの人が とやかく 言う事じゃない

 

 

よく言われること

自分はなにも出さない  もらう事だけ考えてる貧乏尺度で見たら その経費や資産を 寄付すればと

 

まったく貧乏人根性むき出しなのね_それって

結局 ある程度の年収を得てる人の生涯年収以上を

                                                     寄付してるから

風潮的に 金持ちは 性格悪いなんてのも_ない人の僻み根性

実際 収監されてる犯罪者の多くは

努力もしない 貧乏人が70%以上

 

SDGsなんて 考えてないから

全ての人が平等になんて 絶対ありえないでしょ

共産主義でも なに主義でも

 

一部の権力者は 贅沢な暮らし

貧から吸い上げて 富んでるなら

自由主義で 貧も富も 自分で勝ち取った方が

                                              気持ちいいでしょ