愉快な国だから | saori-delight

saori-delight

そこ、どきなさいよ

 

子育て支援で 増税

子育て世帯への 家賃補助

学校給食無償化・

学費無償化

男性の育児休暇制度

車 保有してないけど 環境税

 

独身でさして 所得のない人は

就労意欲 失せるよね

だけど これって

共産圏がやりそうな 政策なんだけどねぇ

 

                      カンラカラカラ大爆笑

 

結局 国的には

犯罪者でも 税金 納めりゃいいんじゃないの?

オレオレ詐欺で

¥2億円 稼いだから_半分納めます_と

 

GDP/GNP  日本とさして変わらない国でも

医療は無料なんて国あるじゃない

 

シンガポールでも

もう 日本の話題なんて 出てこなくなっちゃったわね

地震以外は

経済的には、もうライバル視する相手じゃないから_と

こちらのアナリストが堂々と言うし

 

日本から輸入される製品

車なんて 韓国 ドイツ  EV車は中国製だし

 

そそ 中國人が 日本の大学に留学希望する理由は

 

東京大学は 北京大学より 遙かにレベルが低いから

入りやすいし_その後

熾烈な競争が待っている 中華企業より

日本の大手企業の方が 楽でい心地が良いって理由から

                                                    しってました?文科省の人

 

                       カンラカラカラ大爆笑

 

最近 北京放送の特集で

 

日本人の マネーリテラシーの低さを

日本人は 簡単に 儲け話にのる

強いて言うなら 騙しやすいと_

確かに 人口減少傾向にある中で マンション投資に マルチ商法に

今更 騙されるのは 概ね日本人だけでしょ

      

                     それ 笑える~