聞かれたら_応えるけど | saori-delight

saori-delight

そこ、どきなさいよ

 

singapore 

in office

 

ねぇ アナタは日本であり

京都出身ですよね   と

そうよ

 

ガイドブック見て

京都に行ってみたいから 教えて下さい

                      と

ガイドブックン見てるなら

わたしに聞く事ないでしょ、

 

ガイドブックに掲載されない 闇の情報なんて

                               わたしも知らないから

 

♯  よく 書いてあります

     たこやき・・・・だけど京風たこやき とも

     その違いが わかりません

     

     物は同じで 価格が高い

     それが京風たこやき よ

     理由は 儲かるから

                      カンラカラカラ大爆笑

 

社員の 8割は 海外良好経験者だけど

日本に良好に行ったって人は  1割

あとは アメリカ

理解はできる・・・・・

 

 

絶対 それを聞いてくるわね

遊べる場所

結局 お金払って 女性とセックスできる場所

 

どこでもあるでしょ そういう場所は

東京あたり 繁華街で 

つっ立ってる 女がそうでしょ

但し 30%は性感染症持ってるから

治療が必要になるわよ・・・・・・

 

ねぇ jarette ・・・・梅毒治療 いくら 掛かった

 

『 僕は梅毒の治療なんてしてません 』

 

お金 ケチってる間に 手遅れになるわよ

 

                       カンラカラカラ大爆笑