自己救済が必要だから | saori-delight

saori-delight

そこ、どきなさいよ

 

jarette なにしてるの 早く降りなさい

階段使って

                  と   

台湾の地震から 今日は地震発生時のための

避難訓練・・・・

 

あなたは 降りないんですか?

わたしは いいの

理由はCEOだから

もし 本当に地震の時は 誰よりも早く 

避難するわよ

もし その時がきたら

わたしを オブって階段 降りなさいよ

 

                                 カンラカラカラ大爆笑

 

東京23区と同じくらいの面積の シンガポールじゃ

巨大地震が発生したら

行き場所が無い

考えられるのは マレーシアに逃げて

そこから 受け入れ先を見つけるくらいしかなけど

 

マニアルでは デトロイト本店から

専用機で メンバーとその家族は 救助にくるから

空港までの 足が必要

 

最近では 民間の会社で

ヘリコプターの

災害時契約をしてるから_それは必要な事かもしれないわね

 

歴史に残る 有事を見ても

ベトナム 朝鮮  イラク  アフガニスタン

将校クラスは 帰還できてるわねぇ

 

なるなら将校・・・・一兵卒は救われない

 

                             カンラカラカラ大爆笑

 

 

どこの政府でも同じ

シンガポールの場合は  かなり日本の政治よりは

しっかりしてる感はあるけど

結局は自己救済が必要になってくるわね