engagement | saori-delight

saori-delight

そこ、どきなさいよ

 

From Singapore to Indonesia

 

本店から指示

 

来週から インドネシアへ

カナダの傘下企業と一緒に 仕事

 

なんか暑い国 ばっかりだわねっ

これも 大きな仕事だから

 

 

こういう仕事は 通常 佳那が

殴りこみの 海兵モードで 飛んでいくんだけど

今朝 ミーティングの時に

同行する パートナーと 激しく口論した結果

 

言い分は理解できるけど

たった33人の メンバー間で

派閥ができて ど~するの??

   

                          カンラカラカラ大爆笑

 

わたし的には 本業・・・・

総て 本業だけど

製薬部門がメインだから

この仕事は 余り 力 入らないのよ・・・だけど これは

                                                     仕事だから 仕方ないわね

 

 

だいたい インドネシアに限ったことじゃないけど

バイアグラの消費が 高い国には いきたくないのよね

はっきり言って

                          バカが多いから

                          カンラカラカラ 大爆笑

                          バイアグラしっかり服用して・・・くたばれ👅

 

特に仕事が好きってわけじゃないけど

アドレナリンが 湧き上がってくるのを 感じるわね

 

しかし インドネシア 全く馴染みないから

そうだ

           あいつを 連れて行こう

           どうせ こっちにいても 大した仕事してないんだし

           で、 電話して・・・・

           jerette 素敵な女性がいる国に行きたくない?

           と.....

 

こいつ なんの特技もないけど

フットワークだけは メッチャ軽い

2つ返事で  「 Got it 」

 

コブラが出て来たら わたしの前に 立ちなさいよ

それと 自由時間は多いけど

梅毒に感染したら_置いて変えるわよ

それに 自分の名前 ちゃんと言いなさいよ

あんた 中国名は ”馬 ” なんだから・・・

 

                                  カンラカラカラ大爆笑